人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Green Market

Go Green Market_b0173176_9495987.jpg


6月5日(土)~6日(日)に京王フローラルガーデン アンジェで開催される
屋外イベントGo Green Marketに出店させていただくことになりました。
アンティークやジャンクなガーデン周りの雑貨やフードなどなど
全国各地から魅力的なお店が数多く出店します。
中には、とてもかわいらしい移動販売車による出店も!
(出展者の詳細は『出展者リスト』をご覧ください。)
CAFE UTOKUからは、定番の自家製酵母パンやベーグル
スコーンなどをお届けする予定です。

なお、誠に勝手ながら、6/5(土)はイベント参加のため
実店舗はお休みさせていただきます。
(イベント中止の場合は営業いたします)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

イベントフライヤーを持参すると入場料が割引になります。
当店で配布しておりますので、お気軽にお声かけください。

Go Green Market
日時:2010年6月5日(土)~6日(日) 10:00~17:30
会場:京王フローラルガーデン アンジェ
    東京都調布市多摩川4-38
    tel:042-480-2833
入場料:500円(フライヤー持参400円)
出店者:出展者リスト
主催:E&K PROMOTIONS
協賛:ナチュラルガーデニング編集部
    (株)学研パブリッシング
    ガーデン編集部(株)エフジー武蔵
後援::京王フローラルガーデン アンジェ
*ペット同伴はご遠慮ください
*エコバッグの持参にご協力ください







今回のお話をいただいたとき
瞬間的に「無理だー」と思いました。
パンを仕込んで
焼いて
包んで
運んで
ブースをセッティングして
販売する。
ひとりでできるの?
土曜日はなんとかなったとしても
日曜日のパンは、いつ仕込む?
テーブルやテントはどうする??
考えれば考えるほど、無理無理ーーって。

でも、できない理由を並べたてるのは簡単だけど
少しくらい無理をしなければ
成長も前進もないと著名な誰かが言ってたなぁ。
(それが誰だったのか忘れてしまったけど・笑)

・・・ということで、思い切ってチャレンジしてみることにしました。
どこまでできるのか皆目見当もつきませんが
精一杯がんばろうと思っていますので
よろしくお願いいたします。
by cafe-utoku | 2010-05-03 10:08 | 日々