人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日(金)

10月16日(金)_b0173176_2373120.jpg



今日は写真を撮るのを忘れてしまいました。
それに加えて書きかけの長文記事が消えてしまいました。
しかも2回も・・・涙
さすがに気力が萎えてしまったので、今日の助っ人さんの作業内容は箇条書きで
画像は塗装前の状況をアップしました。

・塗装作業はほぼ終了し、養生シートを撤去
・厨房の空きスペースに棚を設置
・洗面所の蛇口交換完了
・オーブン下スペースに板を敷き棚完成

本日もありがとうございました。
私は傍らで納品されたものの検品と整理に没頭。

このほかにガス警報機設置工事も終了。
工事関係では照明の設置やスイッチなどの電気工事の一部が残っていますが
部品の納品待ちで、日程は未定。
早く決まって欲しいような、欲しくないような、複雑な気持ちです。


所定の場所に大きなものが配置されると、足りないものが見えてきて
近頃はこまごました備品の購入に追われています。
これは!と思うものがなかなかみつからず
悪いなと思いつつ、私の好きな雰囲気を良く理解してくれているともだちに
ヘルプのメールをしてしまいました。
すぐに動いてくれて感謝。
人に頼みごとをするのは苦手ですが
今回ばかりはそうも言ってられず、頼ってばかりです。
いつか必ずご恩返しをしたいと思っておりますが
来世になってしまうかもしれません・・・笑
by cafe-utoku | 2009-10-16 23:32 | 開店準備