人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事12日目

工事12日目_b0173176_1847975.jpg


工事12日目。
今月中には内装が仕上がりる予定なので
29日の今日は、普段よりも緊張感が感じられる現場でした。
写真を撮るのも憚られる感じだったので
職人さんたちの邪魔にならないよう、通用口側からこっそり撮影。
画像では昨日と代わり映えしないように見えるかもしれませんが
厨房の天井には石膏ボードが貼られ、窓枠が設置されて
徐々に完成形に近づいてきています。

平行しての諸々のコトは、あまり進んでいなくて
そろそろ保健所に書類を提出しなければならないし
その他にも、やらなくてはならないことや
決めなければならないことがたくさんあるのですが
思うように進まないので少々疲れ気味です~(>_<)
明日こそはっ!
by cafe-utoku | 2009-09-29 22:18 | 内装工事