入荷のお知らせ

b0173176_14461107.jpg
自然素材をモチーフにしたブローチが人気のcrannから
ブローチの新作タンポポとスズランが新入荷しました。
人気のスミレパープルやミモザ、エーデルワイスなども再入荷しております。

使いやすい手頃なサイズ感が人気のcrannのブローチは
プレゼントとしてもおすすめです。
ぜひ、店頭にてご覧ください。










[PR]
by cafe-utoku | 2017-04-07 14:55 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_13392213.jpg
自然素材をモチーフにしたブローチが人気のcrannから
好評につきラフランスのグリーンが再入荷しました。
無理なお願いを聞き入れてくださったcrannのsayuriさんに感謝です♡

こちらのグリーンは糸在庫終了により最後の1点となります。
グリーンのほかにも、ラフランスの果皮の質感を
草木染の糸で再現したお色違いのものもございますので
開催中の「yohakuの服」と併せて店頭でご覧ください♪





















[PR]
by cafe-utoku | 2017-01-10 13:41 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_17303563.jpg
自然素材をモチーフにしたブローチが人気の
crannからオークやトリ、ラフランスなど新作が届きました。
ラフランスの果皮の質感やどんぐりの帽子の筋がリアル♡
その他にもこだわりポイントがいっぱいあるので
詳しくは店頭でお話しさせていただきますね。

幅広い世代から人気のあるブローチは
贈りものとしてもおすすめです。
シンプルなお洋服のアクセントにいかがでしょうか。















[PR]
by cafe-utoku | 2016-12-22 17:40 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_15255416.jpg
楚々とした花を題材にした
ニットブローチが人気のcrannから
新作が届きました。

ふわふわ花弁をリアルに再現した
画像のスカビオサのほか
コスモスやウィンターコスモス、エーデルワイス、
定番パンジーも新色のピンクが届いております。

もしかしたらスカビオサは
”マツムシソウ”と書いた方が
わかりやすいかもしれませんね。

見慣れたお花たちをニットで形にして
胸元を飾る贅沢は女性ならではの楽しみ。

10/29まで開催中のAN Linen展と併せて
ご覧くださいませ。










[PR]
by cafe-utoku | 2016-10-19 15:35 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_13421367.jpg
ニットアクセサリーのcrannから
欠品となっておりましたブローチ2点再入荷しました。
こぶりで使いやすく
プレゼントとしても人気です。
ぜひ、店頭でご覧ください。





















[PR]
by cafe-utoku | 2016-08-30 13:44 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_14312457.jpg

crannから人気のニットブローチ6点入荷しました。

左上から
パンジー、
フランネルフラワー、
ミモザ、
右上から
アザミ、
チョコレートコスモス、
シロツメクサ。

お気に入りをみつけに、おでかけください。











[PR]
by cafe-utoku | 2016-07-15 14:33 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_13063235.jpg
crannからお花モチーフの手編みブローチ入荷しました。

トップ画像は初入荷のミモザ。
お花のふわふわ感や、葉っぱの雰囲気も
リアルに再現されています。

人気のパンジー。
イエローは初入荷です。
b0173176_13063666.jpg
野に咲くスミレをラフィアで束ねたような
素朴な雰囲気が根強い人気のスミレ。
今回はパープルとペールピンク。
重ね付けもかわいいですよ。
b0173176_13064142.jpg
お手持ちのお洋服にプラスして、
気軽に楽しんでいただきたい
カジュアルユースのブローチです。
Tシャツの襟元にプラスすると
いつものTシャツもグレードアップしますよ。
ぜひ、店頭でご覧ください。















[PR]
by cafe-utoku | 2016-05-10 13:27 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_17173238.jpg
crann~sayuri fujikataから
新作アクセサリーが入荷しました。

新作フランネルフラワーのコサージュと
パンジーのコサージュ。

そして小さい花のピアス。
b0173176_17170174.jpg
↓こちらは人気のスミレコサージュの新色。
今回は前回よりも渋色で、これもまたよい雰囲気。
野に咲くスミレを束ねたような
清楚で素朴な雰囲気のコサージュです。
b0173176_17174729.jpg
春の装いにプラスしたくなる
お花モチーフのアクセサリーです。
次回入荷は未定となっており、
現品限りとなりそうなアイテムもございますので、
気になる方はお早めに。。。
(日・月は定休日です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服
















[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-20 21:16 | 入荷情報

b0173176_18473374.jpg
2016のんびりスタートしました。

crannの本藍染ニットブローチ再販です。
藍染作家の坂由香里さんに染めていただいた
本藍染の毛糸を使用したブローチは
丸いのでニット類に引っかかることがなく
しかも軽いので、とても使いやすいです。
b0173176_18481518.jpg
ひとつひとつ模様が違うので
お気に入りをみつけてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-01-07 21:03 | 入荷情報

b0173176_12215451.jpg
crann作品展「帽子と小物」本日終了しました。

お運びくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

そして作り手のsayuriさんに感謝申し上げます。

今年も帽子初挑戦のお客様に
crannの帽子をお選びいただけたこと、
とてもうれしく思っております。

そしてリピートして下さるお客様の存在に
こつこつと続けていくことの大切さを
教えていただいた気がします。
ありがとうございました。

お買い上げくださいました皆様へ。
ニット素材の帽子は型崩れしやすいので、
使用後は形を整えて一晩休ませていただければ
おおかた回復します。
連続使用による型崩れや
編み目の伸びが気になる場合は
スチームアイロンを軽く当てると
かなり回復します。
ウール洗い用洗剤で手洗いできますので、
気軽にお使いいただければと思います。

例年よりも暖かな日が続いておりましたが、
これからが冬本番。
作品展終了後も店内で販売しておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服









[PR]
by cafe-utoku | 2015-11-21 18:15

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku