b0173176_15075665.jpg

大人気HANORUのドロップショルダープルオーバー再入荷してます。

画像右側はリネン素材のオフホワイト。
その隣はリネンウールのアイボリー、ベージュ、ネイビー、ブラック。
コーディネートしやすい人気カラーが揃ってます。

シンプルで着心地がよく、
おうちでじゃぶじゃぶ洗える気軽さが人気のHANORUのプルオーバー。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。













[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-27 15:14 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_12292175.jpg

シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

日常使いの服として人気上昇中のHANORUから
セットアップで楽しみたい裾絞りプルオーバーと共布のスカート、
リネンウールのドロップショルダープルオーバー、
バギーパンツなど7点入荷しました。

picは裾絞りプルオーバーとギャザースカートの組み合わせ。
先染めの渋色モカのノーブルな雰囲気が季節にピッタリ。
いろいろな着こなしができるのも人気の理由。
ギャザースカートには裏地が付いているので透けが気にならず
しかも、あたたかです。
フロント部分が一目でわかる工夫もHANORUらしい思いやり。
裾絞りプルオーバーは別生地のものも入荷しております。

リネンウールのドロップショルダーPOは
先日の個展で大人気のアイテム。
使いやすいベーシックカラーを追加していただきましたので
色違いをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

なお、本日10/24は17:50にて閉店させていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-24 12:48 | 入荷情報

b0173176_11590889.jpg

HANORU展~リネンで冬支度~が昨日無事に終了しました。

HANORU初の個展にお運びくださり、個展を盛り立ててくださった皆様と、
最終日まで作品を補充して下さるなど、全力で制作し、
きめ細やかに対応して下さったHANORUさんに心から感謝を申し上げます。

会期中に何度も買い足しに来てくださる方が多く、
「普段使いに欲しかったのは、こんな服」とのお声や、
作家在廊日にHANORUさんと言葉を交わされた方々からは
「まじめで誠実なお人柄に、ますますファンになりました」というお声も。。。
そう感じてくださったお客様の感性にも嬉しい気持ちになりました。

作品には作り手のお人柄が表れると常々思っていましたが
お客さまも感じてくださっているのですね。。。
作品を通じて、HANORUさんのあたたかな気持ちが伝わりますように。。。

HANORUの作品は引き続き常設コーナーでご覧いただけますので
ご来店の折には是非お手に取ってご覧いただけたらと思います。

さて、定休日を挟んで17日(火)からはplateau4回目の作品展
「ゆるりと ピリリと」がはじまります。
季節素材で仕立てたコートやワンピース、
履き心地の良さで人気のパンツが並ぶ予定です。
どうぞ、お楽しみに。


++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~ゆるりとピリリと

会期:2017年10月17日(火)~10月28日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


b0173176_12333088.jpg



















+++++++++++++++++++













[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-15 07:18 | 日々

b0173176_12342736.jpg



本日最終日の「HANORU展~リネンで冬支度~」に
追加でお洋服が届きました。
最後の最後まで。。。ありがたいです♪

ストライプリネンの後ろボタンワンピースは初登場。
人気のドロップショルダープルオーバーのリネン100%verも再入荷しました。
リネン素材のお洋服は重ね着で秋冬もお楽しみいただけます。


HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg

















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-14 12:47 | 入荷情報

b0173176_16322019.jpg





冷たい雨の1日になりそうです。
昨日から14度くらい気温が下がるそうですから
体調管理に気を付けたいですね。

さて「HANORU展~リネンで冬支度~」は明日が最終日。
数少なくなりましたが、日常に寄り添うシンプルなお洋服が
まだまだご覧いただけますので、
ぜひ、お運びいただけたらと思います。

b0173176_11371794.jpg
追加制作していただきましたのでパンツ類も豊富に揃っております。

b0173176_13180720.jpg




HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-13 07:52 | 日々

b0173176_13180720.jpg





10/14まで開催中の「HANORU展~リネンで冬支度~」8日目。
会期中に買い足しに来てくださる方がとても多く、
HANORUの日常着としての完成度の高さを実感しています。

日常に出番のあるお洋服の中から、
今日はワイドパンツのご紹介です。
名前は「ワイドパンツ」ですが、比較的ボリューム控えめで
体の線を拾わない程度に程よくゆとりのあるデザイン。
腰回りから裾まですとんとまっすぐなシルエットで、
フルレングスですっきり履きたいパンツです。
ドロップショルダープルオーバーとの相性抜群です。

素材はコットン100%。
さらりと滑らかな手触りの高密度素材で、
着用時の落ち感がとてもきれい。
カラーはブラックとオリーブベージュの2色。
パンツは試着が大事です。
ぜひ、店頭でご覧ください。

HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg









[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-12 13:56 | 入荷情報


b0173176_11370311.jpg




10/14まで開催中の「HANORU展~リネンで冬支度~」7日目。

暖かい日が続いていますね。
今日は気温が下がったら活躍してくれること間違いなしの
ロング丈カシュクールのご紹介です。

素材はリネンウール。
ウール含有量は2割弱ですが、わりと肉厚の生地でコシがあり、
本格的な寒さ到来までの羽織りモノとして活躍してくれそうです。
車移動がメインの方であればストールをプラスして
冬中お使いいただけるかも。
もちろん、前を閉じてワンピースとしてもお使いいただけます。
ライフスタイルや場面に合わせていろいろな使い方が可能です。

HANORUのロング丈カシュクールの人気の理由は着丈が短めなところ。
小柄な方や車移動の多い方から扱いやすいと好評です。

初回入荷分が完売となり、追加でお作りいただいたのですが
在庫はレンガのみとなりました。
レンガは温かみのある渋色オレンジ。
落ち着いた色でコーディネートに取り入れやすく、
寂しくなりがちな秋冬コーデに彩りを添えてくれそうです。


HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg






























[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-11 09:03 | 入荷情報

b0173176_11371794.jpg



先日のHANORUさん在廊日は三連休の初日にもかかわらず
多くの方にお運びいただき、誠にありがとうございました。
まるで旅支度のような大きなバッグに
12点ものお洋服を詰め込んでお越しくださったHANORUさん。
在廊時間を大幅に延長していただき、
にぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
すでにHANORUの服をご愛用くださっている方も
初めてお試しいただく方も、
雰囲気にぴったりあうお洋服がみつかって、みなさん嬉しそうでした。
ひたむきに努力している姿に人は感動します。
きっと、お客様も感じてくださったことと思います。
HANORUさん、そしてお運びくださいました皆様に感謝申し上げます。

さて、「HANORU展~リネンで冬支度~」6日目。
本日より後半がスタートしました。

早々に完売してしまったコットンリネンのバギーパンツが
好評につき再入荷しております。
ゆるやかなテーパードで、股上が深く安定感抜群です。
左からブラック、ダークネイビー、ネイビーの3色。
ブラックとネイビーの糸を合わせて織られたダークネイビーは
黒に近い落ち着いた色。
黒よりも柔らかな雰囲気が魅力です。
素材のコットンリネンはマットな質感で、
しなやかでごわつきがなく、
それでいてシャキッとした直線的なシルエットですっきり見えます。
HANORU定番のバギーパンツですが、
素材によってシルエットががらりと変わるので
リネンやコットンなどと履き比べて
お気に入りを見つけていただけたらと思います。

HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg










[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-10 12:28 | 入荷情報

b0173176_16154447.jpg




HANORU初の個展「HANORU展~リネンで冬支度~」5日目。

本日10/7(土)17時頃までHANORUさんが在廊してくださってます。
リネン素材のプルオーバーやスカート、
在庫切れとなっていたロング丈カシュクールのブラックなど
お洋服もたくさん届きましたので、
お時間ありましたら是非HANORUさんに会いにおでかけください。
ご来店お待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
※作家在廊日10/7(土)
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg









[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-07 16:26 | 入荷情報

b0173176_15430122.jpg



HANORU初の個展「HANORU展~リネンで冬支度~」4日目。

明日10/7(土)はHANORUさんが追加のお洋服を持って
お越しくださる予定です。
14時頃から17時頃までいてくださるそうですので
3連休の初日ですが、お時間ありましたらぜひ
HANORUさんに会いに、おでかけください。

さて、今日はコクーンワンピースのご紹介です。
名前のとおりシンプルなコクーンシルエットのワンピース。
袖はドロップショルダー。
潔いほどにシンプルなデザインは
アクセサリーやストールで変化をつけて
いろいろな雰囲気を楽しんでいただけます。
着丈短めなのでカラータイツやブーツを合わせたり、
チュニック感覚でパンツと合わせてもよさそうです。

素材はしっかりと目の詰まったリネン100%。
着ているうちに生地にアタリが出て、
味わいが増してきそうな、そんな雰囲気のリネンです。

カラーはパープルとキナリ。
両脇にポケット付き。



HANORUの初の個展です。
本日も正午より営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
※作家在廊日10/7(土)14時頃~17時頃
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg





















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-06 14:14 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku