タグ:33.by Trente-Trois ( 69 ) タグの人気記事

b0173176_12473387.jpg

33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP 
My Closet vol.6が本日無事に終了しました。
初日は開店前からお並びくださった方もいらっしゃったようで
ありがたいやら申し訳ないやら。。。汗
暑い中をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そしてプロデューサーの33.さんと、多忙な中をご参加くださり
素敵な作品をたくさん提供してくださったさざなみさんとHANORUさんに心からの感謝を。。。


b0173176_13091583.jpg
さざなみのエプロンをオーダーくださった皆様へ。
5/30(火)~5/31(水)12時台にご注文下さった方の作品は7月末頃、
5/31(水)13時台~最終日にご注文下さった方の作品は8月末頃に
UTOKUに到着する予定です。
少しお時間を頂戴しますが、待つ時間も楽しい時間。
到着を楽しみにお待ちいただければと思います。


b0173176_13084488.jpg
次回のMy Closet vol.07は秋に開催を予定しておりますので、ご期待ください。

そして6/3(火)からは...odemariの「夏衣展」がはじまります。
どうぞ、お楽しみに。。。













[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-10 20:58 | 日々

6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」も、いよいよ明日が最終日となりました。

今日は3人の作家の作品紹介です♪

▼こちらはさざなみのkostya white。
アンティークのような独特の「白」が印象的な1着です。
たっぷりとした着丈で雰囲気のあるワンピースです。

b0173176_13343733.jpg
▼こちらはHANORUの新作半袖コクーンワンピースはシンプルできれいめなデザイン。
袖口の「ツン」とした感じが愛らしい。
カラーはスモークピンクとアッシュブルー。
どちらも落ち着いたよいお色です。

b0173176_13385633.jpg
▼33.by Trente-Troisのチェリークォーツのブローチ。
白いお洋服につけて色を楽しみたい。。。


b0173176_13395628.jpg


▼33.by Trente-Troisのラボラドライト×エメラルドのピアス。
角砂糖のようなキューブ型のムーンストーンをプラスして大人っぽい雰囲気に。

b0173176_13392638.jpg

ぜひ店頭にてご覧いただけたらと思います。

MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。

”さざなみ”の「エプロン」のみ数量限定で受注制作を承っております(その他アイテムはオーダー不可)。
納期は7月末~8月末の予定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
ここだけの話ですが(笑)さざなみさんは「ホワイト/ベージュ」押しだそうです。
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了となりますが
まだ、ご注文を受け付けております(受注枠が残りわずかとなっておりますので、お早めに)
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪



b0173176_12102926.jpg


b0173176_13084488.jpg



さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois














[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-09 07:10 | 日々

My Closet vol.6は6/10まで

b0173176_13191707.jpg

6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」もあと3日となりました。

今日は当企画のプロデューサーでもある33.by Trente-Troisの作品紹介♪
vol.05でも好評だったちょうちょのブローチは
シャンパンカラークォーツのリースに
ブラウントパーズのちょうちょが羽根を休めているようなデザイン。
ほぼ無色透明ですがAAAの輝きで、お洋服の上での存在感抜群です。

そしてこちらはピンクトルマリン×ちび赤ピアス。
ピンクトルマリンとアクアマリンの組み合わせは
33.by Trente-Trois らしさが一番感じられる色合わせ。
この組み合わせがお好きな方、とっても多いです。
今回はどちらもAAAクラスの大きめの石の組み合わせに、
渋色の赤がぴりっとアクセントになっていて、
いつもより少し大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

b0173176_14450671.jpg
他にもピアスやネックレス、ブローチなどございますので、
ぜひ店頭にてご覧いただけたらと思います。

MyClosetは展示販売会ですので、作品はお買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
”さざなみ”の「エプロン」のみ数量限定で受注制作となります(その他アイテムはオーダー不可)。
納期は7月末~8月末を予定。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。(←残り僅かとなりました)
ここだけの話ですが(笑)さざなみさんは「ホワイト/ベージュ」押しだそうです。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪



b0173176_12102926.jpg


b0173176_13084488.jpg



さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois















[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-08 12:11 | 日々

b0173176_12435932.jpg
6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」もあと4日。
今日はHANORUから追加のお洋服が届きました。

新作の半袖コクーンワンピースはスモークピンクとアッシュブルーの2色。
とても上品な色味が魅力的。
33.by Trente-Troisのパールネックレスとの相性◎。

そして目の肥えた方々から密かに人気のバギーパンツは、
とろんとした表情のリネン素材が入荷しました。
カラーはベーシックなネイビーとダークグリーンの2色。
ゆるっとした雰囲気が魅力のパンツです。

このほかにも人気の開襟ギャザーワンピースのストライプや
ドロップショルダープルオーバーのホワイトが再入荷しております。
ぜひ、店頭にてご覧ください。

MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。

”さざなみ”の「エプロン」のみ数量限定で受注制作を承ります(その他アイテムはオーダー不可)
納期は7月末~8月末を予定しています。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。(←残り僅かとなりました)
ここだけの話ですが(笑)さざなみさんは「ホワイト/ベージュ」押しだそうです。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪



b0173176_12102926.jpg


b0173176_13084488.jpg



さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois








[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-07 13:30 | 入荷情報

6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」は6/6(火)から後半がスタートします。

6/6(火)正午からはさざなみさんが在廊してくださることになりましたので
ご都合付く方はぜひ、マホさんに会いにいらしてくださいね。


b0173176_13084488.jpg
MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、別アイテムが届く可能性が濃厚です。

”さざなみ”の「エプロン」のみ数量限定で受注制作を承ります(その他アイテムはオーダー不可)。
納期は7月末~8月末を予定しています。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。(←残り僅かとなりました)
ここだけの話ですが(笑)さざなみさんは「ホワイト/ベージュ」押しだそうです。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪



b0173176_12102926.jpg



さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois









[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-04 19:23 | 日々

My Closet vol.6 5日目

6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」も今日で5日目。前半終了です。

バタバタしておりまして、作品のご紹介が追い付かず申し訳ありません。。。汗

▼daily dress/さざなみ
小さなVネックがかわいい。
両脇ポケット付(←これ重要!)

b0173176_12481281.jpg

▼nikolai/さざなみ
凛とした雰囲気を楽しみたい大人のワンピース。
装飾は袖口と背中のタックのみという潔さが魅力です。
両脇ポケット付。


b0173176_12105574.jpg
▼kostya/さざなみ
nikolaiと似た雰囲気なので、たぶん兄弟(姉妹)。
全体にギャザーを配して、ほんのり甘く。
サイドスリット付で前後身頃の着丈が違うので、横姿も軽やか。
両脇ポケット付。

b0173176_12104128.jpg



▼カシュクールブラウス/HANORU
ふわふわとろとろ。
透け感のある薄手リネンが夏の羽織りにぴったり。

b0173176_12471045.jpg
▼ギャザースカート/HANORU
UTOKUで日頃ご紹介しているスカートよりも着丈短めで、ボリュームも控えめ。
小柄な方や、子育て中でスカートから遠のいている方にも、
レギンスと合わせてアクティブに着ていただきたい元気色のスカート。
両脇ポケット付。


b0173176_12465260.jpg



▼芥子パールピアス/33.by Trenteo-Trois
「さざなみ」のようだなと、見た瞬間思った。
夏らしい涼しげなピアス。



b0173176_14453744.jpg
▼ちょうちょピアス/33.by Trenteo-Trois
ほんのりと色のあるブラウントパーズを使用しているので
ちょうちょのモチーフでも、どこか大人っぽい雰囲気。

b0173176_13190269.jpg


MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、別アイテムが届く可能性が濃厚です。

会期中は”さざなみ”の「エプロン」のみ、
数量限定で受注制作を承ります(納期7月末~8月予定)。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。(←残り僅かとなりました)
ここだけの話ですが(笑)さざなみさんのイチオシは「ホワイト/ベージュ」だそうです。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪


b0173176_13084488.jpg


b0173176_12102926.jpg




時間未定ですが、さざなみさんが6/6(火)に来店してくださる予定です。
お会いできたらラッキー♪ですね。

さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois








[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-03 12:42 | 日々

My Closet vol.6 4日目

b0173176_12480485.jpg

6/10まで開催中の33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.6」より。。。

さざなみのワンピースに、HANORUのカシュクールと
33.by trente-Trois(ミミドットバイトラントトロワ)のシルキーパールネックレスをプラス。
さざなみとHANORUのお洋服は例えるならば「静と動」。
タイプが異なるお洋服同志ですが、3人の作家の作品を組み合わせてみたくて。
この組み合わせならあり?でしょうか。。。

b0173176_12475459.jpg

MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、別アイテムが届く可能性が濃厚です。

会期中は”さざなみ”の「エプロン」のみ、
数量限定で受注制作を承ります(納期7月末~8月予定)。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。(←残り僅かとなりました)
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪


b0173176_13084488.jpg
時間未定ですが、さざなみさんが6/6(火)に来店してくださる予定です。
お会いできたらラッキー♪ですね。

さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois












[PR]
by cafe-utoku | 2017-06-02 12:58 | 日々

b0173176_17434119.jpg



33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP My Closet vol.6がはじまりました。

MyClosetは展示販売会ですので、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、別アイテムが届く可能性が濃厚です。

会期中は”さざなみ”の「エプロン」のみ、
数量限定で受注制作を承ります(納期7月末~8月予定)。
エプロンは受注販売限定で、即売品のご用意はございません。
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪


b0173176_13084488.jpg
今日はHANORUさんがお越しくださいました。
6/6(火)にはさざなみさんが来店してくださる予定です。
お会いできたらラッキー♪ですね。

さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois













[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-30 15:00 | 日々

b0173176_17451242.jpg



日が長くなりましたね。
明日5/30から33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP My Closet vol.6がはじまります。
今日は33.さんがベビちゃん同伴で搬入&会場設営に来てくださいました。
お仕事をしながらの作品作りに加え、MyClosetの参加作家様との調整など頑張ってくださった33.さん。
今回は季節感のある涼やかな作品が並びました。
vol.05で大人気だったちょうちょピアスとちょうちょブローチは多めにお作りくださいましたので、
前回逃してしまった方は、この機会にぜひ❤

b0173176_13091583.jpg

UTOKU初のご紹介となる「さざなみ」さんと「HANORU」さんからも
選ぶのに困ってしまうくらいたくさんのお洋服が届いておりますよ。

MyClosetの作品は、お買い上げ当日にお持ち帰りいただけます。
基本的には全デザイン1点ずつの入荷となっており(一部例外有)、
会期途中で作品補充を予定していますが、初回納品とは別デザインの可能性が濃厚です。

”さざなみ”の「エプロン」のみ、数量限定で受注制作を承ります(納期7月末~8月予定)。
(エプロンは受注制作のみで、即売品のご用意はございません)
カラーは画像の「ベージュ/ブラック」と、「ホワイト/ベージュ」の2色。
店頭サンプルのサイズ&着丈でご理解いただける方のみお受けいたします。
(サイズや着丈変更不可)
数量限定につき、予定数に達した時点で受付終了します。
東京での展示会は初めてというさざなみ。。。
この機会をお見逃しなく♪


b0173176_13084488.jpg
ありがたいことに5/30(火)にはHANORUさんが、
6/6(火)にはさざなみさんが来店してくださる予定です。
お会いできたらラッキー♪ですね。

さざなみの静謐さが感じられるたおやかなワンピースと
HANORUの風を纏うように軽やかなプルオーバーやカシュクール、
33.by Trente-Troisの涼しげな天然石のアクセサリーたち。。。
3人の作家によるコラボレーションをお楽しみください♡


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois

b0173176_13081460.jpg












[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-29 19:19 | イベント

My Closet vol.6

b0173176_13081460.jpg



5月の企画展3つ目のお知らせです。

前回の開催から半年。
33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP【My Closet】が始動します。

2015年7月にスタートした企画も今回で6回目。
素敵な世界を楽しませていただけるのは33.さんの頑張りのおかげ。
改めて感謝感謝なのです。

今回、33さんのココロに響く繊細なアクセサリーと並ぶのは、
UTOKUで初のご紹介となる”さざなみ”と”HANORU”のお洋服たち。
それぞれに素敵な、雰囲気の異なるお洋服がたくさん並びます。
3人の作家によるケミストリーを、どうぞお楽しみに♡



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【 My Closet Vol.6】
2017.5.30(Tue)~2017.6.10(Sat)
12:00~18:00
UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
6回目を開催させて頂けることになりました。

さざなみ の静かな佇まいのワンピースたち
HANORU の風のような軽いお洋服
33. by Trente-trois のアクセサリー
が織りなす私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。


さざなみ

HANORU

33. by Trente-trois
















[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-21 07:55 | イベント

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku