<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0173176_16502220.jpg
昨日はSa-Rah@愛媛から、
丸襟ボタンチュニックを中心に
たくさんのお洋服が届きました。

画像が準備できたものから少しずつご紹介いたします。

わがままを言って送っていただいた
リネンガーゼプルオーバー。
左からホワイト・桜色・スミクロ。
b0173176_16505122.jpg
去年の今頃は桜色が人気でした。
ガウチョSKと。。。
b0173176_16232718.jpg
昨日再入荷しましたギンガムブルーの丸襟ボタンシャツと
丸襟ボタンチュニックはOnlineShopでもご紹介しております。
b0173176_16495648.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-31 08:09 | 入荷情報

入荷のお知らせ

b0173176_12253643.jpg
羽織りモノとしても便利な
ギンガムブルーの丸襟ボタンチュニックやシャツなど、
Sa-Rahの人気アイテム29点再入荷しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服














[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-30 16:19 | 入荷情報

Sa-Rah/ティアードパンツ

b0173176_15383941.jpg
Sa-Rahのティアードパンツいろいろ。
b0173176_13282648.jpg
b0173176_16381282.jpg
チュニックやショート丈ワンピのインナーパンツとしても◎。
b0173176_13342349.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-29 07:50 | 入荷情報

b0173176_09290042.jpg
桜の花がほころびはじめました。
もうすぐ4月。

お知らせが遅くなりましたが、
4月の企画展のご案内です。

国産であること、そして素材にこだわり、
余さずに使い切ることや残反利用など
持続可能であることを大切に、
職人主体のエシカルな服作りを続けている
"yohaku"の展示会を開催いたします。
2度目となる今回は2016春夏コレクションのご紹介。
汗ばむ季節に素肌に心地よい
yohakuの新作が多数並びます。

yohakuのお洋服の魅力は素材のよさと、
肌に直接触れる脇役アイテムが充実していること。
インナー系のTシャツやタンクトップは特におすすめ。
良いものを、お求めやすい価格でお探しの方は必見です。

雑誌にも、たびたび掲載されているyohakuの服。
最新号のnuComfie№30にも掲載されています。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
企画展の会期中のみとなります。
この機会に、メイドインジャパンのお洋服を、
お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.02

会期:2016年4月5日(火)~4月30日(土) ※会期延長
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)


b0173176_11515026.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない~という方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服














[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-27 10:18 | イベント

入荷のお知らせ

b0173176_12544414.jpg
jouer@兵庫の真鍮アクセサリーから
人気モチーフのピアスやブローチが再入荷しました。

今回はshokubutuとhikariのイヤリングも
一緒に届いております。

イヤリングは受注製作のため、
お渡しまで少しお時間をいただいておりますが
店頭にある一部デザインにつきましては、
その場でお持ち帰りいただけるようになりました。
この機会に是非お試しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服













[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-26 08:18 | 入荷情報

b0173176_16012437.jpg
コートとしても便利な丸襟ワンピースや
華やかにも、カジュアルにも使える
長袖のUネックAラインワンピースなど
新着アイテムをOnlineShopにアップしました。
よかったら覗いてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服









[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-25 16:05 | 日々

入荷のお知らせ

b0173176_12543270.jpg
昨日は卒業式の方も多かったようですね。

季節柄、品薄となっておりました
La Germe のコサージュが入荷しました。
b0173176_12542604.jpg

入学式に間に合ってよかった。。。
合わせたいお洋服持参でぜひ、ご来店ください。
お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服














[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-25 13:03 | 入荷情報

b0173176_12250960.jpg
OnlineShopに丸襟ボタンシャツやチュニックなど
新着アイテムをアップしました。
よかったら覗いてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服










[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-23 14:19 | 日々

b0173176_12252135.jpg
春のフォーマルシーズンに人気のある
Sa-RahのUネックAラインワンピース長袖。

フォーマルではアクセサリーで華やかに。
フォーマル後はカジュアルダウンして日々のお洋服に。

店主はデニムと合わせることが多いですが、
お客様の中にはガウチョSKを合わせている方も。
透け防止になりますし、
その方らしい着こなしが素敵でした。

リネンガーゼのガウチョSKで再現したら
薄いガーゼ素材が花びらのよう。

お洋服の楽しみ方は人それぞれ。
自分らしく楽しみたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服











[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-23 09:59 | 日々

入荷のお知らせ

b0173176_12253643.jpg
今日の町田は風が少しあるものの
日差しがあって、とてもあたたかです。

羽織りモノとしても便利な
Sa-Rahのギンガムブルーの丸襟ボタンチュニック。
春のお散歩をイメージして、
33.by Trente-TroisのTシャツと
ゆるっとしたデニムを合わせてみました。
ブルーのギンガムチェックが
桜の季節に映えそうですね。

長袖ですが、とても薄手のリネン素材なので、
日差し除け、冷房除けとして
夏も気持ちよくお使いいただけそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店頭にあるお洋服の一部はOnlineShopでお求めいただけます。
実店舗には足を運べない方は是非ご利用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UTOKUのFacebookページでは
Facebookの機能を使って
HPやブログよりもいち早く旬の情報を掲載しております。
アカウントをお持ちの方は「いいね!」をしていただくと
最新情報が受け取りやすくなりますので、
ぜひご活用ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入荷情報などの速報はこちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくお洋服に特化したFBページを新設しました。
よろしければこちらも覗いてみてください。

 一緒に年齢を重ねていける服















[PR]
by cafe-utoku | 2016-03-22 12:38 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku