b0173176_18462143.jpg




明日10/17からplateau4回目の作品展「ゆるりとピリリと」がはじまります。

春と秋の年に2回。
ユニークなコンセプトと
独自の世界観で服作りに取り組んでいるplateau。
今回のコンセプトは「ゆるりとピリリと」。。。

makiさんの今の気持ちに響いた生地を使って
ゆるりとしたワンピースやパンツ、
ピリリとしたコートなどを仕立ててくださいました。

同じデザインでも素材はいろいろ。
洗うほどに表情が変化していく素材があったり、
ナチュラル服の概念を超える生地があったり
異素材をプラスしたり、
敢えてラフな部分を残してあったり、
見慣れたデザインも新鮮に感じます。
固定概念に囚われず、自由な発想で楽しんでいただけたらと思います。

今回も展示即売品のみとなります(受注制作品はございません)。
一点モノもありますし、
同じデザインを複数枚ご用意くださっているものもございます。
お洋服との一期一会を楽しんでいただけたらと思います。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~ゆるりとピリリと

会期:2017年10月17日(火)~10月28日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

いつもはしなやかで、ゆらりとしていたい。
ときに、ドライでスパイシーな刺戟もほしい。
そんな矛盾した気持ちによりそう服。
例えば、やわらかいウールに、硬くて冷たい金属のアクセントを。
例えば、やさしいリネンに、辛口なレザーのワンポイントを。

ゆるりとピリリと。


b0173176_12333088.jpg




+++++++++++++++++++




















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-16 15:29 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku