2017年 10月 10日 ( 2 )

入荷のお知らせ


b0173176_12554226.jpg

先週に引き続き、愛媛のSa-Rahから作り立てのお洋服など35点届きました。
人気のリバーシブルワンピースやkochiワンピース、タックギャザーロングSKの
色違いが入荷したほか、タック巻きスカートも3色届き、
品薄だったスカートの選択肢が増えました。

欠品となっていたカットクロスセットもたくさん入荷しましたので
秋の夜長にチクチクと布小物作りをするのもいいですね。

10/14まで開催中のHANORU展~リネンで冬支度~と併せてご覧ください。













[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-10 13:06 | 入荷情報

b0173176_11371794.jpg



先日のHANORUさん在廊日は三連休の初日にもかかわらず
多くの方にお運びいただき、誠にありがとうございました。
まるで旅支度のような大きなバッグに
12点ものお洋服を詰め込んでお越しくださったHANORUさん。
在廊時間を大幅に延長していただき、
にぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。
すでにHANORUの服をご愛用くださっている方も
初めてお試しいただく方も、
雰囲気にぴったりあうお洋服がみつかって、みなさん嬉しそうでした。
ひたむきに努力している姿に人は感動します。
きっと、お客様も感じてくださったことと思います。
HANORUさん、そしてお運びくださいました皆様に感謝申し上げます。

さて、「HANORU展~リネンで冬支度~」6日目。
本日より後半がスタートしました。

早々に完売してしまったコットンリネンのバギーパンツが
好評につき再入荷しております。
ゆるやかなテーパードで、股上が深く安定感抜群です。
左からブラック、ダークネイビー、ネイビーの3色。
ブラックとネイビーの糸を合わせて織られたダークネイビーは
黒に近い落ち着いた色。
黒よりも柔らかな雰囲気が魅力です。
素材のコットンリネンはマットな質感で、
しなやかでごわつきがなく、
それでいてシャキッとした直線的なシルエットですっきり見えます。
HANORU定番のバギーパンツですが、
素材によってシルエットががらりと変わるので
リネンやコットンなどと履き比べて
お気に入りを見つけていただけたらと思います。

HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg










[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-10 12:28 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku