b0173176_11290517.jpg


「カフェウトクのカケラ展vol.02」終了しました。
お運びくださった皆様に感謝申し上げます。

使いやすさと洗いやすさ重視で選んだ食器は
お買い上げくださった方々からも好評で、
前回に引き続き買い足しに来てくださる方や
気が付くと、いつも同じ器ばかり使っているんですよ~
といううれしいお声も。。。

眠っていた食器たちに活躍の場を与えていただき
食器たちもきっと喜んでいることと思います。
お買い上げ誠にありがとうございました。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
そして時々CAFE UTOKUを思い出していただけたらうれしいです。
また機会をみつけてvol.03を開催できればと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、定休日を挟んで10/3(火)からは
「HANORU展~リネンで冬支度~」がはじまります。
HANORUの初の個展です。
季節を彩るお洋服たちが色とりどりに並びます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg












[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-01 06:38 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku