2017年 05月 13日 ( 2 )

b0173176_13281468.jpg




3回目となるplateau作品展「sneeze of the universe」が
本日無事に終了しました。
お運びくださいました皆様、
そして今回もたくさんのお洋服をお作り下さった
plateauのmakiさんに感謝申し上げます。

今回は脇役と思われがちなパンツにも目を向けていただきたいとの思いで、
デザインを限定した構成の作品展になりました。
特に日頃は品薄のフルレングスのパンツがタイプ別に3種類揃ったことで、
用途に応じて3種を比較して選ばれる方が多く、パンツ類が一番人気でした。
plateauという作家を初めて知ってくださった方にも手にとっていただき、
多くの方に認知していただけたことを、とてもうれしく思っております。
日々変化し続けているplateau。
秋にまた作品をご紹介できる機会を持ちたいと考えておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ということで、plateau作品展は終了しましたが、
plateauの作品は引き続き店内でご覧いただけます。
ただいまplateauのほかにもSa-Rahやlinenu worksなどのパンツ類が
数多く揃っておりますので、併せてご覧いただけたらうれしいです。

そして定休日を挟んで5/16(火)正午からは、
かご作家JȁRVI(ヤルヴィ)の作品展がはじまります。
どうぞお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 それでも、やっぱりかごが好き 】
会期:2017.5.16(tue)-5.27(sat)12:00~18:00
販売:JȁRVI(ヤルヴィ)
場所:UTOKU(東京都町田市金井町2070-1)
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)

b0173176_13294051.jpg










[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-13 20:46 | 日々

入荷のお知らせ

b0173176_12470910.jpg


幅広い年代から人気の真鍮アクセサリーjouer(ジュエ)から欠品アイテムが再入荷して、
人気上昇中のヘアゴムが全種類揃いました。
これからの季節は髪を束ねるだけで少し涼しく感じます。
髪の長い方への贈り物としてもおすすめです。
本日5/13まで開催中のplateau作品展「sneeze of the universe」と併せてご覧ください。










[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-13 07:15 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku