告知がギリギリになってしまいましたが(滝汗)
UTOKU第1号の洋服作家さんMayMeの伊藤みちよさんが
本日5/4(木)21:30からEテレ「すてきにハンドメイド」にご出演されます。
ぜひぜひ、ご覧ください♡
再放送の時間などは下記「すてきにハンドメイド」公式HPをご覧ください。














[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-04 19:29 | 日々

b0173176_14311989.jpg

5/13まで開催中のplateau作品展「sneeze of the universe」より
フォークロアな雰囲気漂うワンピース「レネ」と新作パンツ「ガーサ」の組み合わせ。

表面に光沢のあるブラックのレネは、麻85%+テンセル15%の
シャキシャキとしたハリのある生地でパリッとした印象。
並んでいるレネの中で袖丈&着丈が一番短いので、
少しツヤのあるピンストライプのハンサムな「ガーサ」をプラス。
秋冬はカラータイツとあわせても。。。

pleteauのボトムスは、ほどよい履き込みの深さとゆとりが特徴で、
着用時のシルエットがすっきり。
なのに体の線を拾わないのが人気の理由。
特に横から見たときのラインが、とてもきれいなのです。
涼しさ重視の方は薄手素材を、安心感重視の方は厚手素材がおすすめ。
日頃、脇役と思われがちなボトムスですが、
今回は是非ボトムスにも注目していただけたらうれしく思います。

今回は作り手の旬な気持ちを感じていただけるよう、
受注販売ではなく、全作品を展示即売方式とさせていただきます。
ほとんどの作品が1点ものとなります。
お洋服との一期一会を楽しんでいただけましたら幸いです。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~sneeze of the universe 宇宙のくしゃみ

会期:2017年5月2日(火)~5月13日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


+++++++++++++++++++









[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-04 14:48 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku