人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuuno.の人気アイテム コットンラグランカットソーが再入荷しております

nuuno.の人気アイテム コットンラグランカットソーが再入荷しております_b0173176_08421099.png




nuuno.の人気アイテム コットンラグランカットソーが再入荷しております_b0173176_08421067.png




6/4まで開催中の「nuuno.の夏支度vol.03」より。
欠品となっておりましたコットンラグランカットソーが再入荷しております。
色違いでお求めくださる方が多い人気のコットンカットソー。
シャリッとした質感と独特のとろみ感が特長です。
腕にフィットする細身の袖は、袖が余るほど長い超ロング袖。
ラグランスリーブで胸から脇にかけてゆとりを持たせ、裾に向かってゆるやかにシェイプしたデザインで、裾周りがウエストにほどよくフィットします。
袖口や裾は切りっぱなしの潔さ。
同型色違いを重ね着して色合わせを楽しんでも。
秋冬はインナーとしても活躍してくれます。
カラーは黒、ブルー、カーキ、アイスグレー、オフホワイトの5色展開。
オンラインショップからもお求めいただけます。
現在UTOKUは事前予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は下記のとおりオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
・・・・・・・・・・
感染対策のためオンラインショップのご利用を推奨しております。
実店舗は感染対策を講じた上で各時間帯1名様貸切を徹底した完全予約制で、ご予約のある時間帯のみ営業しております。
ご来店の際は、お手数ですが前日正午までにオンラインショップから事前予約をお願いいたします。
ご予約のない時間帯はオンラインショップ充実のための作業に充てております。
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
・・・・・・・・・・











by cafe-utoku | 2022-05-15 19:34 | 入荷情報