人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルマンバルーンプルオーバー&二重スカート

ドルマンバルーンプルオーバー&二重スカート_b0173176_17465774.jpg




先日、お客様がトルソー着用のお洋服を上下セットをご試着くださり
とても素敵だったので撮影させていただきました。

デルフィニウムの花びらのような鮮やかなブルーのスカートは
Sa-Rahのコットンシルクの二重スカート。
生地の重なりのふわふわ感が他にはない感覚で新鮮です。

トップスにはsuroのドルマンバルーンプルオーバーのスノーホワイトを。
降り積もった雪のように極限まで白に近い仄かなライトグレーが
アンティークのような雰囲気を醸し出しています。
デニムとのワンツーコーデもおすすめです。

ドルマンバルーンプルオーバー(スノーホワイト)/suro
二重スカート(コットンシルクブルー)/Sa-Rah

撮影にご協力くださったI様ありがとうございました♡

ふわふわコットンシルクの二重スカートはブルーのほかに
グリーンとネイビーがございます。
リネン100%のスモークブルーやダークインディゴ、ナチュラルは
コットンシルクとはシルエットが異なり、大人っぽい雰囲気です。

ドルマンバルーンプルオーバー&二重スカート_b0173176_12035188.jpg


ドルマンバルーンプルオーバーはsuroさんのご厚意で多めに届きましたが
好評につき、在庫はスノーホワイト1点のみとなりました。
今年はヘムラインがラウンドになり、よりスタイリングがしやすくなりました。
ロックミシンを使わない縫製の美しさも人気です。

5/12まで開催中の「HANORU展~日常にとけ込む服~」と合わせて、
是非店頭で、お手に取ってご覧ください。



ドルマンバルーンプルオーバー&二重スカート_b0173176_09022372.jpg












by cafe-utoku | 2018-05-07 17:55 | 日々