人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU展~日常にとけ込む服~は明日5/1スタートです

HANORU展~日常にとけ込む服~は明日5/1スタートです_b0173176_09022372.jpg

明日5/1(火)正午よりHANORU2度目の個展
「HANORU展~日常にとけ込む服~」がはじまります。
     
等身大の日常着として使い勝手の良い
「日常にとけ込む服」がたくさん届いております。

服作りに取り組む作り手の謙虚で真摯な姿勢と想いを
作品を通じて感じていただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

以下、HANORUさんからのメッセージです。

‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻
さりげない日常の一コマに
いつもそっと寄り添うようにとけ込んでいるような
そんな普段使いの洋服をお届けしたいです
‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻‐⁻




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~日常にとけ込む服~

会期:2018.5.1(火)~5.12(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












by cafe-utoku | 2018-04-30 17:19 | 日々