人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定SHOP~yohakuの服vol.08はじまりました♡

期間限定SHOP~yohakuの服vol.08はじまりました♡_b0173176_14455387.jpg


8回目の"yohaku"の期間限定SHOP
ゆるゆるとはじまっております。


新色のネイビーが加わり
3色展開となった茶綿シリーズが大人気です。

生地はyohakuオリジナル。
肌に当たる裏毛部分はオーガニックコットン。
染色も漂白もしていない自然の色のまま。

縫い目の凸凹のない「フラットシーマ加工」は
着ると体の形にフィットする心地よさ。

薄過ぎず、厚過ぎず、
ほどよい厚さの生地は
スリーシーズン活躍してくれます。

生地の軽さと柔らかさと
細やかなサイズ展開で
試着して選べるから
ジャストサイズで着られる心地よさ。。。

説明するまでもなく、
良さをご存じの方ばかり。
リピート率の高さにびっくりです。


ダブルジップが使いやすいジップパーカー、
丸首のプルオーバー、
スウェットパンツ、
かぶりパーカーなど

上質な素材とベーシックなデザイン。
こんなのが欲しかったというお声を
多くいただいております。

今回は色・サイズ・デザインともに充実しており、
在庫切れの際は補充をしていただける予定です。
この機会をお見逃しなく。


UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会に作り手と使い手と環境を大切にした
エシカルなメイドインジャパンのyohakuの服を、
お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※会期中、定休日(日・月)と4/24(火)が休業となります。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.08

会期:2018年4月3日(火)~4月28日(土) 
 ※日曜・月曜定休、4/24(火)休業
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00








by cafe-utoku | 2018-04-05 15:07 | 日々