人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yohaku/裏毛ロングジャケット

yohaku/裏毛ロングジャケット_b0173176_12212934.jpg




2/3まで開催中の「期間限定SHOP~yohakuの服vol.07」より、
本日は軽くて暖かな裏毛ロングジャケットのご紹介です。

素材はコットン100%。
起毛の裏毛生地を使用したシンプルなロングジャケットで
冷えが気になる腰回りもあたたかです。
今日のような暖かい日はアウターとして。
袖周りがゆったりしていますので、寒い日でも
中にしっかり着込めばアウターとしてお使いいただけそうです。
反対に薄手コートのインナーとして着てもよいかもしれません。
左右に大きなポケット付き。

サイズは2はトルソー着用の薄杢グレーとブラウンの2色。
サイズ3は杢グレーとオートミールの2色。
実は初回入荷分は好評につき早々に完売してしまい、
本日ご紹介分はyohakuさんのご厚意で追加していただいたものです。
展示品限りで再入荷はございませんので
気になる方はお早めにどうぞ。

そしてトルソー着用の赤いワンピースは再生シリーズのトレーナーワンピース。
トレーナーの着丈を長くしたシンプルなデザインのワンピースで、
軽くて動きやすく、重ね着しやすいと好評です。
画像のかに座(レッド)のほかにペンギン座(ネイビー)、
サイ座(杢グレー)、しし座(ブラウン)も届いております。
ポケット付きで使いやすさも〇。
こちらも併せてご覧ください。

期間限定SHOPでは今回も定番アイテムを中心に、
着心地が良く、手に取りやすい価格のお洋服がたくさん届いております。
定番アイテムの一部にはメンズ兼用のサイズ3もございますので
ゆったりサイズをお探しの方は、この機会をお見逃しなく。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
この機会にメイドインジャパンのお洋服を
身近に感じていただけたらうれしいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.07

会期:2018年1月9日(火)~2月3日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00















by cafe-utoku | 2018-01-16 12:58 | 入荷情報