HANORU展~リネンで冬支度は明日10/14まで

b0173176_16322019.jpg





冷たい雨の1日になりそうです。
昨日から14度くらい気温が下がるそうですから
体調管理に気を付けたいですね。

さて「HANORU展~リネンで冬支度~」は明日が最終日。
数少なくなりましたが、日常に寄り添うシンプルなお洋服が
まだまだご覧いただけますので、
ぜひ、お運びいただけたらと思います。

b0173176_11371794.jpg
追加制作していただきましたのでパンツ類も豊富に揃っております。

b0173176_13180720.jpg




HANORU初の個展です。
皆様のご来店をお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 
※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



b0173176_14121907.jpg















[PR]
by cafe-utoku | 2017-10-13 07:52 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku