人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANORU展~リネンで冬支度~はじまりました

HANORU展~リネンで冬支度~はじまりました_b0173176_11580729.jpg



本日より「HANORU展~リネンで冬支度~」がはじまりました。

メインは色とりどりのプルオーバー。
”大人のトレーナー”と呼びたくなるような
きちんと感がありながらもリラックスできる
シンプルなプルオーバーがカラーバリエーション豊富に並びました。

色とりどりのトップスに合わせやすい
ベーシックカラーのパンツもたくさん届いています。

リネンウールやコーデュロイなど
季節ならではの素材感もぜひお楽しみいただけたらと思います。

HANORUの初の個展です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HANORU展~リネンで冬支度~

会期:2017.10.3(火)~10.14(土)12:00-18:00 ※日・月定休
販売:HANORU
場所:UTOKU
東京都町田市金井町2070-1


シンプルだけど、素材にこだわった服。
素の自分に戻れる服。
心が躍る服。
日常に溶け込む服。
人生を共に歩んでいける服。。。

そんなお洋服を作っていきたいです。

             HANORU



HANORU展~リネンで冬支度~はじまりました_b0173176_14121907.jpg























by cafe-utoku | 2017-10-03 13:12 | 日々