入荷のお知らせ

b0173176_13174359.jpg


フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
入荷早々完売となっておりました新作ギャザープルオーバーが再々入荷しました。

一足早く秋の雰囲気を感じさせてくれる長袖のプルオーバー。
薄手リネンを贅沢に使用した、ギャザーたっぷりのふんわりとしたデザインは
まだ暑さが残る今の時期から活躍してくれそうです。

そして、suroさんのご厚意により生産終了となっておりました
カフス付ウエスト切替OPも届いております。
これまで数えきれないくらいご紹介してきたデザインですが
袖周りがすっきりしていて、スカート部分のボリュームも控えめで
無駄のないコンパクトなシルエットが
日常のお洋服として大変好評をいただいております。
特に渋色ボルドーは普段色物を着ない方からも人気のカラーです。
この機会にぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。
開催中のAN Linen作品展と併せてご覧ください。



※商品や在庫に関するお問い合わせはOnline Shopの「お問い合わせ」から
記名メールでお願いいたします。



















[PR]
by cafe-utoku | 2017-09-14 13:39 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku