カード決済の不具合について(お詫び)

本日はクレジットカード決済がお使いいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

当方のシステムネットワークの不備が原因と思い、終日復旧に努めておりましたが、
システム提供元におけるシステムの不具合が原因であることが判明いたしました。
現時点で復旧が確認できましたので、ご報告いたします。
(不具合の原因は現在究明中だそうです)

ご利用の皆様に多大なるご不便と、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
8/22(火)からは通常どおりご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。










[PR]
by cafe-utoku | 2017-08-19 21:01 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku