シルクの襟付カシュクールOPとすてきにハンドメイドと。

b0173176_12231232.jpg


入荷から少し時間が経過してしまいましたが、
Sa-Rahからシルクを贅沢に使用した襟付カシュクールOPが届いております。
素材はシルク100%。
シルクは独特のとろみ感と光沢、肌触りの良さが魅力ですね。
カラーはブラックとシャンパングレーの2色。
長袖ですので通年お使いいただけるうえ、あらたまったお席にもおすすめです。
開催中のシークレットマルシェと合わせてご覧ください。

大人気の前立てギャザーシャツ&チュニックも残り僅かとなりました。
毎日手に取りたくなる着心地の良さと涼感と、おしゃれ感が人気です。

b0173176_16225688.jpg


b0173176_16231384.jpg
シャツはお尻が隠れるほどよい着丈がパンツに合わせやすく、
ゆるやかなAラインシルエットはスカートともなじみがよく、相性抜群です。
チュニックもデニムやロングスカート、ギャザーパンツなど
ボトムスを選ばずにお使いいただけるのが人気の理由のようですよ。
OnlineShopでもご紹介しておりますので、ご来店が難しい方は是非ご利用ください。

UTOKU OnlineShop

さて、Sa-Rahといえば、オーナーの帽子千秋さんが本日7/20(木)21:30から
NHK Eテレ「すてきにハンドメイド」にご出演されます。
今回は愛媛県大洲市にあるSa-Rah店舗で撮影されたそうですので、
どんな人が、どんなところで作っているのかご存じない方は、この機会に是非ご覧くださいね。


すてきにハンドメイド








[PR]
by cafe-utoku | 2017-07-20 07:01 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku