Je suis作品展「ete comme hiver」~ありがとうございました

b0173176_13044614.jpg


Je suis2度目の作品展「ete comme hiver」が本日無事に終了しました。
暑い中をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
特に初日の開店時間前からお待ちくださっていたお客様に心より感謝申し上げます。
この個展を機にブランド名をmocha styleから「Je suis」に変更し、
今までとは違ったインパクトのあるお洋服をたくさんお作りくださった
Je suisのみほさんに心からの感謝を。。。


UTOKUでは珍しいビタミンカラーのお洋服もたくさん並びました。


b0173176_12235702.jpg


ネームタグもアンティークな風合いで存在感抜群な素敵なタグになりました。
アイテムごとについている場所が違います。
思いがけない場所に付いていることもありますので探してみてくださいね。



b0173176_13044614.jpg




日常に寄り添うお洋服として評価の高いJe suisのお洋服たち。
ぜひ、お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。。。


さて、夏本番となってまいりました。
定休日を挟みまして7/18(火)からもイベントを予定しております。
明日か明後日には告知できると思いますので、どうぞお楽しみに。。。













[PR]
by cafe-utoku | 2017-07-15 21:56 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31