Je suis作品展「ete comme hiver」8日目

b0173176_14004716.jpg

連日暑い日が続いていますね。
7/15まで開催中のJe suis作品展「ete comme hiver」も早いもので8日目を迎えました。
今日は先日の追加納品で届いた蕾パンツのご紹介です。

ヒップから太ももにかけてバルーンのような膨らみがあり、
裾窄まりのコロンとしたフォルムがまるで「蕾」のよう。
肌に密着しないので風が通って涼しい上に、体の線を拾わないのもうれしいところ。
素材はコットンチノ。
透け感のない、しっかりとした素材なので安心です。
四季を問わず1年中活躍してくれそうです。

カラーは右から生成り、ベージュ、オリーブの3色。
ぜひ、店頭でお試しください。

Je suisのmihoさんから「1枚1枚想いを込めて縫いました」とのメッセージを頂戴しております。
込められた想いと同じくらい大切に想ってくださる方にお繋ぎできますように。。。

Je suisとはフランス語で「私」という意味。
ete comme hiverでは「私が私でいられる服」をコンセプトに
「夏も冬も1年中」着られるお洋服が多数揃っております。
Je suisのお洋服が一度にたくさんご覧いただけるのは作品展だけのお楽しみ。
この機会にひとりでも多くの方に手に取っていただけましたら幸いです。
本日も正午から営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


‐------------‐------------

"ete comme hiver"
 ~Je suis exhibition
会期:2017年7月4日(火)~7月15日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:Je suis
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


b0173176_14245475.jpg












[PR]
by cafe-utoku | 2017-07-13 06:48 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku