...odemari作品展「夏衣展」~ありがとうございました

b0173176_14431815.jpg

2017年下半期初日の今日、
...odemari2度目の作品展「夏衣展」が無事終了しました。
色違いやデザイン違いで複数お求めくださる方が多く
...odemariのお洋服が日常のお洋服として浸透し、
みなさまに愛されているということを実感しました。
お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。

b0173176_11261821.jpg

通常よりも少し長い会期ということもあって、
多くの方にご覧いただくことができたことも、とてもうれしく思っております。
お足元の悪い中をお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そしてフルタイムのお仕事の傍ら、作品をたくさん生み出してくださったu-co。さんと
あたたかく見守り、陰ながらサポートして下さったご主人に心からの感謝を。。。


定休日を挟みまして7/4(火)からは、
この個展を機にブランド名をmocha styleから「Je suis」に変更する
Je suis(ジュスィ)として初の作品展「ete comme hiver」がはじまります。

Je suisとはフランス語で「私」という意味。
mocha styleのブランドコンセプトの中の一節
「まわりに流されることなく 自分らしさを大切にしたい」
という部分をより明確化した
「私が私でいられる服」をコンセプトに展開していかれるそうです。

今回は夏らしい鮮やかなビタミンカラーのお洋服がたくさん並びます。
夏も冬も、毎日手に取りたくなるJe suisのお洋服を
ひとりでも多くの方に手に取っていただけましたら幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



‐------------‐------------

"ete comme hiver"
 ~Je suis exhibition
会期:2017年7月4日(火)~7月15日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:Je suis
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


b0173176_14245475.jpg














[PR]
by cafe-utoku | 2017-07-01 20:41 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku