JȁRVI作品展「それでも、やっぱりかごが好き」~ありがとうございました

b0173176_12382187.jpg
JȁRVI(ヤルヴィ)作品展「それでも、やっぱりかごが好き」が本日無事に終了しました。
併せて、通販のお申し込みも5/27(土)18時をもって受付終了いたしました。

お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。
そして発送直前まで制作してくださったJȁRVIのaccoさんと
サポートして下さったオザワさんに心からの感謝を。。。

あけびの採り手が減少して、材料の確保が年々困難になっているそうですが、
UTOKUでまたJȁRVIのかごさんたちをご紹介できる機会があることを願っております。

※JȁRVIは現在、あけびの不足により受注をストップしております。
また、ギャラリー&ショップ取引を専門としており、
個人様とのお取引は行っていないようですので、
個別のお問い合わせは絶対にお控え下さいますよう切にお願い申し上げます。

さてと、余韻に浸っている場合ではありませんね。

まずは店頭でお買い上げくださった皆様へ。
オーダー用サンプルとして会期終了まで預からせていただき、ありがとうございました。
配送ご希望の方には数日中にヤマト運輸にて発送の予定です。
店頭でのお受け取りは30日以降、営業時間内にお願いいたします。

企画展の入れ替えも控えておりますので、
これから在庫状況と受注制作枠の空き状況を照らし合わせて、
受注も含めて通販でお受けできる方には本日中に
ご連絡をさしあげたいと思っておりますので、
リクエストくださった皆様は今しばらくお待ちください。

なお、現時点で予定を上回るお申し込みを頂戴しており、
全ての皆様のリクエストにお応えするのが難しい状況です。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


















[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-27 18:55 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku