plateau/ロロ&ガーサ

b0173176_17174054.jpg



5/13まで開催中のplateau作品展「sneeze of the universe」もあと3日。
今日は定番パンツ「ロロ」と新作パンツ「ガーサ」のご紹介です。
少し長くなりますが、お付き合いください~

定番パンツのロロは、ほどよいゆとりのテーパードパンツ。
浅過ぎず、深過ぎない、ほどよい股上の深さで安定感のある履き心地。
ウエストはゴムですが着崩れにくく、付属の紐でサイズ調整が可能。
紐は使用しなくてもゴムだけで十分安定感がありますが、
紐を結ぶと座った時にウエスト位置がずれにくいのでおすすめです。
紐は内側で結ぶタイプなのでコーディネートに影響が出ません。
肉厚でしっかりとした生地を使用しており、
両脇と両後にポケットがあることで体の線や下着のラインが表に響きにくいので、
着丈の短いトップスとの組み合わせも安心です。
裾はロールアップしても良い感じ。
ウエストゴムのパンツとは思えないほど、腰周りがすっきりしていますので
ジャケットと合わせてきちんとした着こなしにも◎。

↓左側の3点がロロ、右端のアイボリーはガーサ。

b0173176_17181025.jpg
左端はコットン100%のチノクロスで、カラーはカーキ1色。
その隣のブラウンとブラックはコットン95%+ポリエステル5%。
濃淡ミックスのブラックとブラウンの2色展開です。
いずれもポケットの内布にリバティを使用しています。
1点ずつ柄が異なりますので、お好みでお選びください。

新作の「ガーサ」は「ロロ」よりも細身でカジュアルな雰囲気のテーパードパンツ。
ウエストゴムはロロよりも軽やかで、内側にサイズ調整用の紐付きです。
ポケットが右後1か所なのでロロ以上に腰周りがすっきりしています。
ウエストにベルト通しが付いていますので、着丈の短いトップスと合わせた時に
ベルトやスカーフなどでウエスト周りを個性的に演出することも可能です。
好評につき、在庫は画像右側のアイボリー(麻55%+コットン45%)1点となりました。
アイボリーは透けやすいので、ワンピースやチュニックとのコーデがおすすめ。
薄手で涼しいガーサは春夏のレギンス代わりに重宝します。

どちらのデザインもボトムス選びに苦労されている方から非常に評判がよく、
下半身にお悩みのある方ほど良さを実感してくださるようで、
お買い上げ翌日に買い足してくださったありがたいお客様も。。。
体型も好みも人それぞれですので、誰にでも合うというものではありませんが、
パンツ選びに苦労されている方は是非一度お試しいただければと思います。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~sneeze of the universe 宇宙のくしゃみ

会期:2017年5月2日(火)~5月13日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


+++++++++++++++++++














[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-11 09:22 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku