plateau/Renea レネ

b0173176_14313132.jpg


5/13まで開催中のplateau作品展「sneeze of the universe」より
本日もフォークロアな雰囲気漂うワンピース「レネ」のご紹介。。。

素材は軽くてやわらかなコットン100%。
カラーは茶系チェックと黒系チェックの2色。
渋色の小さな格子柄は、どこか懐かしいノスタルジックな雰囲気。

b0173176_11555529.jpg

柔らかくて肌なじみが良いコットンは汗ばむ季節もサラッと纏えます。
昨日ご紹介したレネよりも着丈が長いので、1枚でさらりと楽しんでも。
ぽわんとしたシルエットで、服の中を風が通り抜ける感覚が新鮮です。
あえて長めに仕上げた袖口は無造作にロールアップしたり、
胸元のスリットも自然な形にくしゅくしゅと、しわも味わいのひとつとして、
おおらかな気持ちで解放感を楽しんでいただけたらと思います。

今回の作品展では作り手の旬な気持ちを感じていただけるよう受注販売ではなく、
展示即売方式としているため、ほとんどの作品が1点ものとなります。
お洋服との一期一会を楽しんでいただけましたら幸いです。

本日、スタンドカラーのシンプルなワンピースやシルク素材のコートなどが
追加で届いております。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~sneeze of the universe 宇宙のくしゃみ

会期:2017年5月2日(火)~5月13日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


+++++++++++++++++++










[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-05 13:19 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku