人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sneeze of the universe 宇宙のくしゃみはじまりました

sneeze of the universe 宇宙のくしゃみはじまりました_b0173176_11523387.jpg
昨日より常設作家plateauの3度目となる作品展
「sneeze of the universe 宇宙のくしゃみ」がはじまりました。

イメージ画像にも登場している新作パンツ「テラ」。
柿渋染めのチノクロスを使用したワイドパンツです。
(自動補正で白っぽく写っていますが、実物はもう少し濃くて落ち着いた色味です)。
ワンタックで適度なゆとりを確保しつつ、無駄のないすっきりシルエットで
腰回りが膨らまず、横姿もすっきりきれい。
チノクロスを使用しているので体の線が響きにくいのもおすすめポイントです。
ウエストもベルトできちんとした印象に。
大人のためのハンサムなワイドパンツに仕上がりました。

このほかに、着用人シルエットのきれいさに定評のある定番テーパードパンツ「ロロ」や
この作品展用に試作を重ねたというロロよりも若干細身でカジュアルな雰囲気の「ガーサ」など、
いろいろな色や素材でお作りいただきました。
同じ色のパンツでも、ポケットの内布の柄が違っているものもございます。
日頃、脇役と思われがちなボトムスですが、今回は是非ボトムスに注目していただきたいと思います。
しっくりくるパンツに出会えないという方は、この機会にぜひお試しください。

昨秋の作品展で好評だったワンピース「レネ」は、生地や着丈、袖丈などに違いがありますので、
自分だけのお気に入りを是非みつけてください。

今回の作品展では作り手の旬な気持ちを感じていただけるよう、全作品展示即売方式となっております。
ほとんどの作品が1点ものとなりますので、お洋服との一期一会を楽しんでいただけましたら幸いです。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~sneeze of the universe 宇宙のくしゃみ

会期:2017年5月2日(火)~5月13日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

sneeze of the universe 宇宙のくしゃみはじまりました_b0173176_22470770.jpg

+++++++++++++++++++







by cafe-utoku | 2017-05-03 12:14 | 入荷情報