入荷のお知らせ

b0173176_12182232.jpg
「フランスの倉庫から見つけ出された年代不明の洋服」をイメージした
レディースのリアルクローズのハンドメイドブランドsuroから
ボートネック切替ギャザーワンピースが入荷しました。

定番デザインですが、襟ぐりの幅、袖丈、ウエストの切替の位置が変わりました。
カラーは素朴な雰囲気のナチュラル、フォレストグリーン、ネイビーの3色。
生地在庫終了につき再入荷はないとのことです。
開催中のplateau作品展「sneeze of the universe」と併せてご覧ください。

当店では企画展作品や作家の一点もの、入荷したての作品につきましては、
店頭での販売を優先させていただいております。
今回入荷の作品に関しましても再入荷が見込めないものであることから、
「メールや電話での取り置き」及び「通信販売」はお受けいたしかねますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。










[PR]
by cafe-utoku | 2017-05-02 12:35 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku