人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.07~ありがとうございました

ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.07~ありがとうございました_b0173176_12145316.jpg
15日間に亘って開催しておりました
「ナチュラルスタイルのプチフォーマルvol.07」が無事終了いたしました。
お運びくださいました皆様、
そして素敵な作品を提供して下さった10人の作り手の皆様に心より感謝申し上げます。
初日の早い時間から寒い中をお並びくださった方々や
ご遠方からお運びくださった皆様、
お仕事帰りに駆けつけてくださった方々にも心からの感謝を。。。

きちんとした印象になるように敢えてポケットを付けず、
ボタンの糸足の長さにまで配慮したplateauのワンピース。
脱ぎ着する際にも美しく見えるようにパイピングで仕上げたMayMeのボレロ。
薄物には裏地を付けたり、目立つ場所は手で纏ったodemariのワンピースなどなど
日常のお洋服以上に手間をかけ、いを込めて作られた作品のほとんどを、
大切にしてくださる方にお繋ぎすることができて店主もホッとしております。
セレモニー後も日々の暮らしの中でお役立ていただけましたら幸いです。

作品の一部は引き続き店内でご覧いただけます。
常設作家の新作も入荷しておりますので、
会期中にご都合がつかなかった方は是非おでかけください。









by cafe-utoku | 2017-02-25 22:28 | 日々