人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様のコーディネート18

お客様のコーディネート18_b0173176_16294600.jpg
「お客様のコーディネート」のご紹介です。
日頃からシンプルなカジュアルスタイルが多いO様が
Sa-Rahのリネンウールの丸襟ボタンチュニックを着て来てくださいました。

暖かな日でしたのでチュニックの上に、ご自身で編まれたポンチョをふわり。
胸元にはコレクションして下さっているjouerのブローチの2個付け。
きれい色のトートバッグが春らしいアクセントに。。。
O様らしいシンプルでアクティブなコーディネートでした♪

リネンウールの丸襟ボタンチュニックは春や秋には羽織りとしても重宝します。
オンラインショップでもご紹介しておりますので、是非覗いてみてください。


家事に育児にお仕事にと大忙しの日々も
身につけて気持ちがアガル服があれば
モチベーションアップでがんばれそうですね。

撮影にご協力くださいましたO様ありがとうございます。
(モデル身長:158cm?)

お店をしていて嬉しいことは、
お求めいただいたお洋服やバッグ、アクセサリーが
お客様のもとで活躍している様子を実際に拝見できること。
そんな喜びを作り手の方とも共有できたらという気持ちではじめた
「お客様のコーディネート」ですが、
身長が同じくらいの方の着用画像が参考になる、とか、
自分では思いつかない組み合わせが新鮮で楽しみという
嬉しいお声も頂戴するようになりました。
これからも地味~に続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします<m(__)m>

過去の「お客様のコーディネート」はこちらから→












by cafe-utoku | 2017-02-12 09:42 | お客様のコーディネート