冬の大人ナチュラル8

b0173176_12451818.jpg
今日は節分。明日は立春ですね。
立春が春の始まりだと思っていたのですが、
気象庁によると春の始まりは「3月1日」なんだそう。
↓のように3か月ごとにきっちりと季節が分けられているそうです。

春 3~5月
夏 6~8月
秋 9~11月
冬 12~2月

さてさて、今日は冬のおでかけスタイルを♪
ふかふかリネンウールのSa-Rahの丸襟コートワンピースは
あたたかい日中はボタンを全開してコートとして
日が陰って寒くなったらボタンを留めてがっちり防寒。
冬のイチオシアイテムです。

OnlineShopでご紹介しておりますので
よかったら覗いてみてくださいね。



丸襟コートワンピースリネンウールヘリンボーンベージュ/Sa-Rah
UネックAラインOP起毛リネングリーン/Sa-Rah
eggbagこげ茶/camphortree
淡水パールロングネックレス/33.by Trente-Trois
シルキーールロングネックレス/33.by Trente-Trois











[PR]
by cafe-utoku | 2017-02-03 14:25 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku