人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の大人ナチュラル6 とOnlineShop更新のお知らせ

冬の大人ナチュラル6 とOnlineShop更新のお知らせ_b0173176_12321066.jpg
フードカーディガンウールニットキャメル/Sa-Rah
ウールチェックジャンスカボルドー/Sa-Rah
egg bag brown/camphortree
革のブローチ(花輪)/camphortree

Sa-Rahから届いたノスタルジックな雰囲気のチェック柄のジャンパースカートは
同じノースリーブのフレアAラインOPよりもボリューム控えめ。
薄くてしなやかなウールニットキャメルのフードカーディガンをプラスして
アクセサリーとバッグもブラウン系でまとめてみました。
ジャンスカは襟元に並んだ2つボタンで後姿もかわいいのです。
冬の大人ナチュラル6 とOnlineShop更新のお知らせ_b0173176_12321601.jpg
ノースリーブのワンピースは羽織りモノの袖がもこもこせず
腕周りがすっきりするのがいいですよね。
寒い日はタートルネックセーターとコートをプラスしてあたたかく。。。

画像のウールチェックのジャンスカなど
あったか素材のお洋服3点をOnlineShopにアップしました。

掲載準備に時間がかかるため、
毎回少しずつのご紹介となってしまい申し訳ありません。。。
よかったら覗いてみてくださいね。
この冬のお気に入りがみつかりますように。。。















by cafe-utoku | 2017-01-19 15:03 | 日々