冬の大人ナチュラル6 とOnlineShop更新のお知らせ

b0173176_12321066.jpg
フードカーディガンウールニットキャメル/Sa-Rah
ウールチェックジャンスカボルドー/Sa-Rah
egg bag brown/camphortree
革のブローチ(花輪)/camphortree

Sa-Rahから届いたノスタルジックな雰囲気のチェック柄のジャンパースカートは
同じノースリーブのフレアAラインOPよりもボリューム控えめ。
薄くてしなやかなウールニットキャメルのフードカーディガンをプラスして
アクセサリーとバッグもブラウン系でまとめてみました。
ジャンスカは襟元に並んだ2つボタンで後姿もかわいいのです。
b0173176_12321601.jpg
ノースリーブのワンピースは羽織りモノの袖がもこもこせず
腕周りがすっきりするのがいいですよね。
寒い日はタートルネックセーターとコートをプラスしてあたたかく。。。

画像のウールチェックのジャンスカなど
あったか素材のお洋服3点をOnlineShopにアップしました。

掲載準備に時間がかかるため、
毎回少しずつのご紹介となってしまい申し訳ありません。。。
よかったら覗いてみてくださいね。
この冬のお気に入りがみつかりますように。。。















[PR]
by cafe-utoku | 2017-01-19 15:03 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31