ワンピース/yohaku

b0173176_15595892.jpg
1/28まで開催中の期間限定SHOP~yohakuの服vol.04より
本日は滑らかで気持ちのよいコットン素材のワンピースのご紹介。

yohakuの女性スタッフは全員持っているというyohakuの定番デザイン。
過去の期間限定SHOPで袖無しタイプを何度かご紹介してきましたが、
今回初めて長袖バージョンが登場しました。
長めの袖丈が高身長で腕の長い方からも人気が高く
小柄な方からは袖口をくしゅくしゅとして着るとかわいいと好評です。
人気色は常時品薄の状態でしたが、
yohakuさんのご厚意で今回再々入荷となりましたので
この機会に是非ご覧いただきたいと思います。

素材は赤ちゃんの肌着にも使われているコットンのスムース素材。
独特のとろみ感があり、とても滑らかで気持ちの良い肌触りです。
高密度なので保温性に富み、五本針ステッチの長袖Tシャツや
コットンカシミアのタートルと重ねると、とてもあたたか。
ほどよくゆとりのあるデザインは重ね着に重宝します。
カラーはライトグレーと泥染めのチョコレートブラウン。
ぜひ店頭でお手にとってご覧いただきたいと思います。

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
在庫のあるものは補充していただけそうですが
展示品限りとなっているものも増えてまいりました。
この機会に作り手と使い手と環境を大切にした
エシカルなメイドインジャパンのyohakuの服を、
お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.04

会期:2017年1月10日(火)~1月28日(土)
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

b0173176_15170283.jpg











[PR]
by cafe-utoku | 2017-01-19 08:45 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku