yohakuの服いろいろ入荷しております

b0173176_12331906.jpg
期間限定SHOP~yohakuの服vol.04 6日目。
今日は先日新入荷したワンピースやインナー系のご紹介です。

新入荷、といっても実はvol.03でもご紹介したアイテム。
vol.03でお求め下さった方から
着心地がよいとのお声を頂戴している人気のアイテムです。

素材はコットン100%。
ワッフルのようなぽこぽことした凹凸のある生地が
空気を含んでとてもあたたか。
軽くて伸縮性に富んでいますので着心地も○。
裾は緩やかなラウンド型で、ロックミシンでラフに仕上げています。
デザインの要の両ポケットも実用的でうれしい心遣い。
Tシャツの着丈を長くしたようなシンプルなデザインは
すっきりとしていて動きやすいので日常着におすすめ。
シャツタイプのチュニックやカシュクールなど
前開きのお洋服のインにも重宝しそうですね。

好評につきカーキ1色となりました。

そして今回もインナー系も豊富にそろっております。
先週の追加納品でタートルネックもバリエーションが増えました。
素材もいろいろ。
右側コットンカシミアは同素材のレギンスもあります。

b0173176_12333344.jpg
毎回人気で完売となっていた五本針シリーズ長袖も再入荷しております。
b0173176_12333803.jpg
店主おススメ竹炭シリーズはレディスとメンズの2サイズ揃っています(画像右)。
柔らかさが魅力のおち綿シリーズは白と杢グレーの2色展開で
サイズはレディスSとMの2サイズ。
b0173176_12183519.jpg
長めの着丈が好評のタンクトップは白と杢グレー(画像左)。
b0173176_12215184.jpg
好評につきパッチワークジップパーカー&プルオーバーの
メンズサイズも一部入荷しております。
b0173176_12081876.jpg

UTOKUでyohakuのお洋服をご覧いただけるのは
期間限定SHOPの会期中のみとなります。
在庫のあるものは会期中に補充をしていただく予定ですが
展示品限りとなっているものもありますので、お早めにどうぞ。
この機会に作り手と使い手と環境を大切にした
エシカルなメイドインジャパンのyohakuの服を、
お試しいただけましたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 
++++++++++++++++++++++

期間限定SHOP~yohakuの服 vol.04

会期:2017年1月10日(火)~1月28日(土)
 ※定休日:日曜・月曜
販売:yohaku
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

b0173176_15170283.jpg













[PR]
by cafe-utoku | 2017-01-17 13:00 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku