入荷のお知らせ

b0173176_12192747.jpg
昨日から12月とは思えないほどのあたたかさですね。
さきほど半そで姿の方を見かけてさすがにびっくりしました。

さて、linenu worksから人気のrobe coatなど4点入荷しました。
向かって右側から
・linen tuck pants (blue green)
・sarrouel pants (navy)
・robe coat (gray)
・robe coat (graige)

tuck pantsはUTOKU初入荷となります。
定番のサルエルパンツとrobe coatには静岡県西部で丁寧に織られた
「遠州織物」を使用しております。
高密度でしなやかだけどハリがある、とても気持ちのよい生地です。
この機会に日本古来の丁寧な手仕事を体感してみてください。

年内は下記のとおり12/28(水)まで休まず営業します。
定休日の日・月も変則で営業しますので
普段お越しいただけない方は、この機会にぜひおでかけください。

12/25(日)12~16時頃まで
12/26(月)12~16時頃まで
(12/23~24、12/27~28は通常どおり12~18時営業)











[PR]
by cafe-utoku | 2016-12-23 12:38 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku