人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュマロsenzai展~ありがとうございました

マシュマロsenzai展~ありがとうございました_b0173176_15503147.jpg
マシュマロsenzai展が本日無事に終了しました。
お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
そしてたくさんのsenzaiをお作り下さった斉藤さんに
心から感謝申し上げます♡

期間限定SHOPは今日で幕を閉じますが、
今後も洗剤を継続してお使いになりたい場合は
UTOKUで取り次ぎいたしますので、
お気軽にお申し付けください。
(受注生産になりますので数日お時間を頂戴いたします。
時間に余裕を持って、ご注文頂けますと助かります。)

マシュマロsenzaiは今後も市内を中心に
てづくりイベントなどへの出展を予定しております。
どこかで見かけられましたらぜひ、
お試しいただきたいと思います。

さて、店内では12/24(土)まで(日・月定休)
引き続きカフェウトクのカケラ展を開催しております。
カフェで使用していた椅子や木箱などの什器、食器などの古物や
製パンや製菓用の道具などを販売しております。
あったか素材のお洋服もたくさん入荷しておりますので
お気に入りをみつけに、ぜひおでかけください。
ご来店をお待ちしております。













by cafe-utoku | 2016-12-17 18:28 | 日々