リネンウールのお洋服たち。。。

b0173176_12060398.jpg
きれいな紅葉を楽しませてくれたトウカエデも
落ち葉のピークが過ぎました。
日中はあたたかですが、朝晩は寒くなりましたね。
店頭では軽くて暖かなリネンウールのお洋服が人気です。

真っ白な白もいいけれど
ミルキーホワイトもやさしげな雰囲気で素敵。。。

右側
リネンウールワンピースPlumes(アイボリー)/plateau
ロングパールネックレス/33.by Trente-Trois

左側
リネンウールシングルコートwinter jill(ネイビーパープル)/plateau
ロングパールネックレス(モスアクアマリン)/33.by Trente-Trois


リネン100%でも起毛素材は見た目もあたたか。

b0173176_12204818.jpg


↓↓↓一部のデザインはOnline Shopからもお求めいただけます。


b0173176_14130513.jpg


b0173176_14121306.jpg


b0173176_14140699.jpg


b0173176_14133470.jpg


b0173176_14134983.jpg












[PR]
by cafe-utoku | 2016-12-08 14:24 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku