My Closet vol.05 ありがとうございました

b0173176_13015374.jpg
会期を延長して開催しておりました
33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.05」が無事終了しました。
お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。

そして今回も素敵な作家様をセレクトしてくださった33さんと
過密スケジュールの中をご参加くださったゲスト作家の
ardem su oさん
momono-hanaさん
tumugiさん
に心から感謝申し上げます。

日頃、PC越しでしか拝見できなかった憧れの作家様の作品を
実際に拝見することができる貴重な機会に胸が躍りました。
これもひとえに33さんのおかげです。
ありがたいな~としみじみ。。。
なんでも通販で手に入れられる時代ですが、
実物を見るに勝ることはないと思っています。
今回も色違いの作品が単なる色違いではなく
素材も風合いも違う生地が使われていて
作品の雰囲気も、感じられる息遣いさえも違っていたり
同じお色の作品もデザイン別に違う生地が使用されていたり。。。
そんな小さなことも
実物を拝見しなければ気が付かなかったこと。
作り手の方の表現したかったことやお心に
少しだけ触れられたように感じました。
次回はどんな作り手の方がご参加くださるのでしょうか。
今からとても楽しみです。

※アクセサリーのパーツ交換をお待ちのお客様には
今少しだけお時間を頂戴いたしますが、ご容赦ください。

2016年の大きな催しはこれにて終了しますが
11/29(火)からもイベントスペースにおきまして
小さな企画展を2つ予定しております。
詳細は準備ができ次第ご案内させていただきますので
よろしくお願いします。












[PR]
by cafe-utoku | 2016-11-27 08:17 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku