人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Closet vol.05はじまりました

My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12062146.jpg

風がありますが、気持ちのよいお天気ですね。
33.by Trente-Troisプロデュース期間限定セレクトSHOP
「My Closet vol.05」が昨日からはじまりました。

トップ画像の青いワンピースはmomono-hanaさんの
「お魚のひれのドレスインディゴ染め」。
Trente-Troisのロングパールネックレスのコーデ。
「ひれ」という文字を見ると頭に浮かぶのは「フグひれ」。
勝手に脳内変換してしまう悪い癖は置いておいて。。。
お袖がお魚のひれのようなデザインの素敵なワンピです。
コクーンシルエットと後ろ下がりの裾のデザインが個性的。
左胸にフラップのついた小さなポケット付き。
キャメルのロングブーツと合いそうです。
ロングパールネックレスは2重にしても使える2way仕様。
カービングを施したクローバーの形のアクアマリンと
革ひもがアクセントになっています。

赤いワンピースはmomono-hanaさんの「縦ラインOP
反応染め赤」。
ゆるやかなAラインシルエットのシンプルなワンピに
tumugiさんの「ギャザーワンピースエプロングレーM」
をプラスしたレイヤースタイル。
胸当ての結び目で長さ調節が可能なエプロンは
巻きスカートとしても活用可能な2way仕様。
1枚重ねるだけで雰囲気が出ますので
重ね着お好きな方は必見です。
エプロンはお色違いやデザイン違いのものなど
いろいろ揃っておりますので、お気に入りをみつけてください。

↓こちらはイベントフライヤーにも掲載されていた
ardem su oさんのherringbone×tote basket NATURAL。
ざっくりリネンの風合いがたまりません。。。
実用性とおしゃれ感の両方を備えた小ぶりでおしゃれなトートです。


My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12250841.jpg
風合いは少し異なりますが、お色違いでBLACKもあります。
My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12245740.jpg
↓こちらは33.by Trente-Troisの天然石ブローチ。
グロッシュカラーガーネットとAAAの
グリーンアメジストの柔らかなグラデーションが印象的な
大人のブローチです。

My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12241936.jpg
こちらはバルティックアンバーとシトリンのブローチ。
アンバーとは琥珀。
木の樹脂が土の中に埋もれて、長い年月を経て琥珀となり、
今ここにあると思うと感慨深いものがありますね。


My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12241487.jpg


4組の作り手によるコラボレーションは
会期限定でのご紹介となっております。
秋冬のお気に入りをみつけに、ぜひおでかけください。
ご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 My Closet Vol.05】
2016.11.8(Tue)~2016.11.19(Sat)12:00~18:00
UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)


東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【 My Closet 】
5回目を開催させて頂けることになりました。
今回は4人展。
ardem su o のバッグや革小物
Momono-hana のお洋服
tumugi のニット小物やエプロンワンピース
33. by Trente-trois のアクセサリーが織りなす
私のクローゼット、ぜひ覗きにいらしてください。

「ardem su o」

「Momono-hana」

「tumugi」

「33. by Trente-trois」

My Closet vol.05はじまりました_b0173176_12101114.jpg






by cafe-utoku | 2016-11-09 13:10 | 日々