Plateau EXHIBITION~spontaneouslyありがとうございました

b0173176_11503652.jpg
10日間に亘って開催してまいりました
plateau2度目の受注会兼作品展spontaneouslyが
本日無事に終了しました。
お運びくださいました皆様、
そして今回も素敵な作品を提供して下さった
plateauのmakiさんに感謝申し上げます。

ご遠方からの方、
何度もリピートしてくださる方。。。
plateauを大切に思ってくださることを
とてもうれしく思いました。
お手元で長くご愛用いただけましたら幸いです。

会期中にご注文いただきましたお洋服は
11月中旬に完成予定となっております。
仕上がりまで少しお時間を頂戴いたしますが、
楽しみにお待ちくださいませ。

引き続き常設コーナーで、
plateauの作品をご覧いただけます。
サンプルも販売しますので、
会期中に間に合わなかった方もぜひ、ご覧ください。

そして、いよいよ10/18(火)からは
今年で3回目となるAN Linen展が始まります。
今回は即売のお洋服のほか、
受注販売のお洋服もご用意いただきました。
どうぞ、お楽しみに。。。













[PR]
by cafe-utoku | 2016-10-15 22:17 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku