明日10/4(火)からspontaneouslyはじまります

b0173176_12015854.jpg
いよいよ明日10/4(火)からplateau2度目の
作品展兼受注会spontaneouslyがはじまります。

spontaneouslyスポンテニアスリーに、
着る、脱ぐ、まとう。
自然にわきおこる思いによりそう、
袖を通すと、新しい自分に出会える、服。

新たな方向性を定めてから初の展示会ということで
試行錯誤を重ね、
今までのplateauとは一味違った
ちょっぴりフォークロアな空気感を纏った
個性的なお洋服が並びました。

今回のお洋服たちは袖が長かったり
意外なところにポケットが付いていたり
天地逆に着用できるものもあり
着る人のアイディアで自由に着こなして欲しい。。。
そんな作り手の思いが込められたお洋服たちです。
個人的には丸ごとワードローブにお迎えしたいくらい
素敵なお洋服がそろっています。

受注制作のお洋服は11月中旬のお渡し予定です。
お買い上げ当日にお持ち帰りいただけるお洋服も
少数精鋭でご用意しております。

日々変化し続けているplateau。
作り手の今一瞬の心模様と
溢れる思いのひとひらを
掌にそっとうけとめていただけたら
しあわせです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++
Plateau
EXHIBITION~spontaneously

spontaneouslyスポンテニアスリーに、
着る、脱ぐ、まとう。
自然にわきおこる思いによりそう、
袖を通すと、新しい自分に出会える、服。


会期:2016年10月4日(火)~10月15日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:plateau
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00

b0173176_14082191.jpg















[PR]
by cafe-utoku | 2016-10-03 17:01 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku