soeur*2があさイチに生出演しました

b0173176_14005773.jpg

FBやIGでは事前にお知らせしておりましたが
9/6(火)放送のNHKあさイチ「スマートライフ」のコーナーに
UTOKUで人気のアクセサリー作家soeur*2が姉妹で生出演しました♪

 ▼NHKあさイチ「スマートライフ」布でデコ!バッグ型トート

以前Eテレで放送されたバッグ型トートの作り方を、
ゲストのタレントさんに体験していただきながら
ご紹介するというコーナーでした。
バッグ型トートのレシピは、以前Eテレ「ガールズクラフト」で
soeur*2が提供したレシピです。

 ▼Eテレ『ガールズクラフト』バッグ型トートの作り方

夏休み中の放送だったら、
お子さんと一緒に楽しめただろうな~と思いました。
mariさん&tomoさん お疲れ様でした♪

放送中に姉のmariさんが着用されていた
レース編みピアスと&イヤリングはUTOKUで絶賛販売中です。
このほかにも違う色やデザイン、ネックレスなどもありますので
この機会に是非ご覧いただけたらと思います。
開催中の期間限定SHOP~yohakuの服vol.03と合わせてご覧ください。













[PR]
by cafe-utoku | 2016-09-08 08:53 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku