入荷のお知らせ

b0173176_13430843.jpg
33.by Trente-Trois から人気のロングパールネックレスや
天然石を使ったピアスやブローチなど新作11点入荷しました。
開催中の期間限定SHOP~yohakuの服と合わせてご覧ください。











最近、地面から這い出てきたセミの幼虫さんと
歩道上で遭遇することが頻発。。。(>_<)
できれば手出ししたくはないのですが
踏まれる確率100%の場所だったので見過ごせず
救出を試みましたが失敗に終わりました。

あのまま放置すれば翌日ぺたんこになった姿で
再会することになっていただろうし、
どちらにしても結果は同じだったのかもしれませんが
落ち葉をかき分け一心不乱に歩いていた姿や
手にした時の重さがずっしりと心に響いて、
やるせない気持ちです。
ずっと地中にいたセミに青空を見せてあげたかったなぁ。。。

暗い話ですみません。
読んでくださり、ありがとうございます。。。







[PR]
by cafe-utoku | 2016-08-06 14:22 | 入荷情報

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku