人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mochastyle exhibition "Ouverture"6日目

mochastyle exhibition \"Ouverture\"6日目_b0173176_12480521.jpg


mocha styleの初の作品展
mochastyle exhibition "Ouverture"6日目。
はやいもので会期後半に入りました。

数は少なくなりましたが、
魅力的なお洋服がまだまだ、ご覧いただけます。

こちらはコットン100のシャツOP。
スタンドカラーシャツのワンピースバージョン
といった雰囲気のお洋服で、ワンピの方は袖丈が七分袖です。
画像はブラック。
このほかにネイビー(ボタンは白)もございますので、
ぜひ店頭でご覧ください。


↓こちらは限定数で受注販売中の2色のカシュクールOPの
オーダーサンプル。

mochastyle exhibition \"Ouverture\"6日目_b0173176_14191909.jpg
綿麻素材のインディゴは独特の落ち感と肌触りのよさと
ギャザーの美しさが人気です。
ツヤ感のある薄手のブラックリネンは、
ありそうで意外とみかけないところが人気です。

まだ、ご予約可能ですので、ぜひ店頭でご試着ください❤

mocha styleのお洋服はシンプルなデザイン。
毎日身につけても飽きない良さがあります。
パーツひとつひとつも洗練されていて
作り手のセンスがきらりと光る、
大人っぽさが感じられるところも魅力です。
初の個展を機に、布タグと紙タグも一新しています。
お洋服以外の部分にも、
作り手の思いや意気込みを感じていただけたら嬉しいです。
ひとりでも多くの方に手にしていただけますように。。。
皆様のご来店をお待ちしております。

当店では作家の一点ものや、入荷したての作品につきましては、
店頭での販売を優先させていただいております。
企画展会期中の企画展作品につきましても
「メールや電話での取り置き」及び「通信販売」は
お受けいたしかねますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

先日のこと。
断捨離したから買い物に来ました~とお客様。
着る服と着ない服を仕分けることによって
ご自分の服選びが偏っていたことを認識し、
過剰な部分は削ぎ落とし、足りない部分を補う。
断捨離したことを買わない免罪符にする方は多いですが
メソッドの本質を理解して実践している方は珍しいと思います。
物の整理というひとつのできごとをきっかけに
自分の世界を狭めるのも、広げて楽しむのも考え方次第。
どうせなら、そのお客様のようにポジティブに捉えて
人生を豊かに過ごせたらいいですよね。
モノとの関係性をクールに割り切れない私は
3文字漢字のインパクトの強さに馴染めなくて
どちらかといえばこんまりさん派なのですが(笑)

++++++++++++++++++++++

mochastyle exhibition "Ouverture"

会期:2016年7月19日(火)~7月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:mocha style
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


洗いざらしが心地よく
毎日でも手に取りたくなるような
気負わず着られる服
展示販売の他、一部アイテムを数量限定で
受注販売いたします。
人気のカシュクールワンピースや
ギャザーワイドパンツを始め
新作も並びます
お時間ありましたらぜひお出かけください。

mocha style

mochaはあなた。 mochaは私。
まわりに流されることなく 自分らしさを大切にしたい。
洗いざらしが心地よく 暮らしに寄り添うような、そんな服。
コットンやリネンなど天然の素材を使用し、
シンプルで毎日でも着たくなる服作りを心掛けています。

mochastyle exhibition \"Ouverture\"6日目_b0173176_14535410.jpg
















by cafe-utoku | 2016-07-26 16:56 | 日々