mochastyle exhibition "Ouverture"3日目

b0173176_14205076.jpg


mocha styleの初の作品展
mochastyle exhibition "Ouverture"も本日3日目を迎えます。

今日は昨日ご紹介したUTOKU限定カシュクールOPを
スタンドカラーシャツとワイドギャザーパンツとスタイリングしてみました。
シンプルな色遣いの組み合わせですが、ストライプが入ることでちょっぴり個性的に。。。

↓こちらは綿麻素材のしましま兄弟。
同じ色合いでも縞の太さの違いで印象が驚くほど違います。

b0173176_14194770.jpg



b0173176_14195369.jpg
↓こちらは限定数で受注販売中の2色のカシュクールOPの
オーダーサンプル。
綿麻素材のインディゴは独特の落ち感と肌触りのよさと
ギャザーの美しさが人気です。
ツヤ感のある薄手のブラックリネンは、
ありそうで意外とみかけないと好評です。
b0173176_14191909.jpg


中に着るお洋服との合わせやすさは無地が一番!
とはいえ、素材が違うと肌触りやシルエットに違いがあって
それぞれに良さがあるので悩んでしまいます。
お手持ちのお洋服との相性もありますので
ぜひ店頭でご試着ください❤


mocha styleのお洋服はシンプルなデザイン。
毎日身につけても飽きない良さがあります。
パーツひとつひとつも洗練されていて
作り手のセンスがきらりと光る、
大人っぽさが感じられるところも魅力です。
初の個展を機に、布タグと紙タグも一新しています。
お洋服以外の部分にも、
作り手の思いや意気込みを感じていただけたら嬉しいです。

東日本でmocha styleのお洋服をご覧いただけるのはUTOKUだけ。
ひとりでも多くの方に手にしていただけることを願っております。

本日も正午より営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

当店では作家の一点ものや、入荷したての作品につきましては、
店頭での販売を優先させていただいております。
企画展会期中の企画展作品につきましても
「メールや電話での取り置き」及び「通信販売」は
お受けいたしかねますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++

mochastyle exhibition "Ouverture"

会期:2016年7月19日(火)~7月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:mocha style
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


洗いざらしが心地よく
毎日でも手に取りたくなるような
気負わず着られる服
展示販売の他、一部アイテムを数量限定で
受注販売いたします。
人気のカシュクールワンピースや
ギャザーワイドパンツを始め
新作も並びます
お時間ありましたらぜひお出かけください。

mocha style

mochaはあなた。 mochaは私。
まわりに流されることなく 自分らしさを大切にしたい。
洗いざらしが心地よく 暮らしに寄り添うような、そんな服。
コットンやリネンなど天然の素材を使用し、
シンプルで毎日でも着たくなる服作りを心掛けています。

b0173176_14535410.jpg


[PR]
by cafe-utoku | 2016-07-21 07:55 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku