mochastyle exhibition "Ouverture"明日7/19からはじまります

b0173176_13341403.jpg




明日7/19(火)からmocha styleの初の作品展
mochastyle exhibition "Ouverture"が始まります。

カシュクールOPにギャザーたっぷりOP、
ギャザーワイドパンツ、巻きスカート、
スタンドカラーシャツ、シャツOP、
サスペンダーパンツなど。。。
たくさんお作りいただきました♪

b0173176_13340216.jpg
今回の企画展では会期途中での作品の追加がございませんので、
店頭在庫のみ、すべて一点ものとなります。

その代わりに下記アイテムを限定数で受注販売いたします。

・カシュクールワンピース(ブラック)麻100
・カシュクールワンピース(インディゴ)綿85・麻15

カシュクールワンピースのオーダーサンプルは、このように壁面に展示しております。
b0173176_14191909.jpg
オーダー希望の方はサンプルに備え付けの「受注票」をレジにお持ちください。
サンプルは試着可能ですが、ご試着の際は必ずお声かけください。
各色とも予定数に達し次第、受付終了となります。

受注に関しては下記のとおりとさせていただきます。
・ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
・オーダー可能数にはサンプルも含みます。ご注文状況やご注文の順により、
 サンプル品のお渡しとなる場合がございますので予めご了承ください。
・オーダー品は9月上旬以降のお渡しを予定しております。
・クロネコ宅急便[着払]での発送も承ります。

ご来場の皆様へのお願いです。
作品は全てご試着可能ですが、ご試着の際は必ずお声かけください。
試着室は1か所しかありませんので、
お客様が重なった際は譲り合ってお使いください。

また、毎度のお願いになりますが
作品を長時間独占したり、
複数をキープすることはご遠慮ください。
ご購入の意思を曖昧にしたまま作品をキープする行為は
他の方にとってご迷惑となることがあります。
お買い上げが確定した作品はレジでお預かりしますので
作品を持ったまま店内をご覧になることはご遠慮ください。

その場に居合わせた全ての方が
気持ち良くお過ごしいただけますよう
皆様のご協力をお願いいたします。

mocha styleのお洋服はシンプルなデザイン。
毎日身につけても飽きない良さがあります。
パーツひとつひとつも洗練されていて
作り手のセンスがきらりと光る、
大人っぽさが感じられる魅力があります。
初の個展を機に、布タグと紙タグも一新しています。
お洋服以外の部分にも、
作り手の思いや意気込みを感じていただけたら嬉しいです。

東日本でmocha styleのお洋服をご覧いただけるのはUTOKUだけ。
ひとりでも多くの方に手にしていただけることを願っております。
皆様のご来店をお待ちしております。

当店では作家の一点ものや、入荷したての作品につきましては、
店頭での販売を優先させていただいております。
企画展会期中の企画展作品につきましても
「メールや電話での取り置き」及び「通信販売」は
お受けいたしかねますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++

mochastyle exhibition "Ouverture"

会期:2016年7月19日(火)~7月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:mocha style
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


洗いざらしが心地よく
毎日でも手に取りたくなるような
気負わず着られる服
展示販売の他、一部アイテムを数量限定で
受注販売いたします。
人気のカシュクールワンピースや
ギャザーワイドパンツを始め
新作も並びます
お時間ありましたらぜひお出かけください。

mocha style

mochaはあなた。 mochaは私。
まわりに流されることなく 自分らしさを大切にしたい。
洗いざらしが心地よく 暮らしに寄り添うような、そんな服。
コットンやリネンなど天然の素材を使用し、
シンプルで毎日でも着たくなる服作りを心掛けています。

b0173176_14535410.jpg














[PR]
by cafe-utoku | 2016-07-18 08:16 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku