Trinity~三人展~ありがとうございました

b0173176_14545017.jpg
本日7/16(土)18時をもちまして
Shell Houseのかごバッグ及びお洋服の受注は
締め切らせていただきました。
ご注文くださいました皆様、誠にありがとうございました。
来週7/20頃にはUTOKUに到着する予定ですので、
あと数日、楽しみにお待ちいただければと思います。

さて、10日間に亘って開催してまいりました
Trinity~三人展~が無事終了いたしました。
画像は初日の開店前の様子。
もう随分前のような気もしつつ、
あっという間に過ぎた10日間でした。
梅雨の足元の悪い中をたくさんの方にお運びいただき
中には何度もお運びくださる方も。。。
誠にありがとうございました。
会期中はお客様が重なってしまうことも多く、
ゆっくりご覧いただけなかった方も
いらっしゃったかもしれませんが、
試着室を譲り合ってお使いいただくなど
皆様のご協力により、
気持ちよくお過ごしいただけたと思います。
ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。

Shell Houseのkeikoさんのお骨折りにより
実現した今回の企画展。
素敵な作家さんにお声掛けして調整してくださり、
ご自身も数多くの作品を制作せねばならず
しかも大詰めの時にミシンが壊れてしまうという
ハプニングもあり、
さぞかしご心労が多かったことと思います。
そして、イベントがバッティングするという多忙な中で
UTOKUにお運びくださり、作品を追加して下さった
indigo-silver WORKSのヨシエさん。
ハイシーズンで年に一番多忙な季節に
快く作品を提供して下さったpetite NANAさん。
3人の作り手の皆様に心より感謝申し上げます。

同じデザインのワンピースも生地によって
ガラスボタンのデザインを全て変えていたり、
インナー付きでボトムスを販売してくださるなど
keikoさんの細やかな心配りに、
職人気質なヨシエさんの手仕事に、
ニュアンスカラーが新鮮な
オリジナリティ溢れるNANAさんのデザインに
気づいて感動してくださるお客様が多くて
とてもうれしく思いました。。。感謝

さてさて、名残惜しい気持ちは山々ですが、
来週7/19(火)からはmocha styleの初の作品展
mochastyle exhibition "Ouverture"が始まります。
mochaさんがんばってくださったようで
毎日手に取りたくなるような肌触りのよい
お洋服がたくさん届いております。
リクエストした店主大好物のシマシマが
いろいろな形になって届いてとてもうれしい。
ご来場の皆様と「好き」という気持ちを
共有させていただけたらうれしいです。
詳しくは明日以降お知らせできればと思っています。
今日はこの辺で。。。


++++++++++++++++++++++

mochastyle exhibition "Ouverture"

会期:2016年7月19日(火)~7月30日(土) 
 ※定休日:日曜・月曜
販売:mocha style
場所:UTOKU(町田市金井町2070-1)
営業時間:12:00~18:00


洗いざらしが心地よく
毎日でも手に取りたくなるような
気負わず着られる服
展示販売の他、一部アイテムを数量限定で
受注販売いたします。
人気のカシュクールワンピースや
ギャザーワイドパンツを始め
新作も並びます
お時間ありましたらぜひお出かけください。

mocha style

mochaはあなた。 mochaは私。
まわりに流されることなく 自分らしさを大切にしたい。
洗いざらしが心地よく 暮らしに寄り添うような、そんな服。
コットンやリネンなど天然の素材を使用し、
シンプルで毎日でも着たくなる服作りを心掛けています。

b0173176_14535410.jpg

























[PR]
by cafe-utoku | 2016-07-16 23:33 | 日々

町田市にある、お洋服やアクセサリーなど「作り手の顔が見えるモノ」を扱う小さなお店。 流行にとらわれず、一緒に年齢を重ねていける自然素材のお洋服を中心にご紹介しております。

by utoku