人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました

期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_14453230.jpg

33.by Trente-Troisプロデュース
期間限定SHOP My Closet vol.04はじまりました。

昨日はあいにくのお天気の上に雷注意報発令中。。。
お越しくださる方がいらっしゃるのだろうかと
どきどきでしたが、今回の企画を楽しみに
遠方からお越しくださった方もいらして
本当にありがたく、うれしかったです。
お客様が重なってしまったときには
行き届かない点が多々あったと思いますが
何卒ご容赦くださいませ。

さて、作品のご紹介を少々。

ゲスト作家のJȁRVI(ヤルヴィ)accoさんは
ラタン編み歴35年以上のベテランで、
国内某かごバッグブランドのメーカーの
かご部分全てを担当されている実力派。
UTOKUで作品を拝見できるなんて夢のよう♡
どのデザインも素敵で、私も絞り切れず悩み中。。。

会期中は店頭サンプルの14種類の中から
お好みのものを受注制作いたします。
完成品は9月末以降のお渡しとなりますので、
ご了承ください。

蓋つきのドングリは33.さんのイチオシ。
手前の横長はフランスパンを入れたくなる大きさの
小ぶりでかわいいサイズです。
大容量の大きめサイズのかごもありますので、
ぜひお手にとってご覧ください。

期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_14454611.jpg
浴衣や着物リメイクのお洋服に似合う
皮藤素材の軽いかごもあります。
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_17504439.jpg
もうひとりのゲスト作家の
linenu works(リネヌウワークス)michikoさんは
大人の女性の為の甘すぎず緩すぎない
カッコイイお洋服を作られる作家さん。
シンプルなデザインですが、女性の気になる部分を
さりげなくカバーする工夫が随所に施されています。

語彙が乏しくて素敵な言葉が思い浮かばないのですが
ハンガーにかかっていると無口だけれど、
着ると作り手の思いを雄弁に語ってくれる、
そんなお洋服だなーと思います。

こちらは花びらのような襟が印象的な
新作カシュクールブラウス。
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_17505705.jpg
ホワイトはリネン素材 コットン。
ネイビーはハリのある遠州コットンを使用。
ボトムス次第ではプチフォーマル的にもお使いいただけそう。
もちろんデニムと合わせてカジュアルにも。
linenuさんのラインナップの中では珍しい
女性らしい雰囲気のブラウスです。
33.by Trente-Troisの
エチオピアビーズパールロングネックレスと合わせて。。。
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_14451616.jpg
そして、33.by Trente-Troisの天然石アクセサリーたち。
とにかくおいしそうな色石の美しさをご覧いただきたいです。

シンプルなシャツに朝露のような
天然石が並んだブローチをぽつんとつけたら、
きっとすてきですよね。
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_15112586.jpg
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_15121165.jpg
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_15142594.jpg
期間限定SHOP【My Closet vol.04】はじまりました_b0173176_15125389.jpg

6/25(土)14時頃に、33.さんと
linenu worksのmichikoさんが在廊してくださいます。
イヤリングパーツへの交換ご希望の方は
この機会に是非おでかけください。

linenu woeksさんの凛とした仕立てのよいシャツと
JȁRVIさんののびやかで自由なかごバッグと
涼しげな天然石のアクセサリーは
33.さんが描く2016の夏のイメージ。
3組の作家が織りなす空気感をお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 My Closet Vol.04 】
2016.06.21(tue)-07.02(sat)
12:00~18:00
※作家在廊日:6/25(土)14時頃~18時
UTOKU
東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜(会期中もお休みになります)
※クレジットカード利用可(VISA/MASTER/AMEX)
※JȁRVIのかごバッグは受注製作(9月末以降お渡し)となります

東京/町田のUTOKUさんにて、
私の「今」の心に響いたアイテムをご提案する、
セレクトSHOP【MyCloset vol.04】を
4回目を開催させて頂けることになりました。

33. By Trente-trois のアクセサリー
linenu works の武骨でいて繊細なお洋服
JȁRVI の美しいかごバッグ
が織りなす私のクローゼット、
どうぞ覗きにいらしてください。


33. by Trente-trois

by cafe-utoku | 2016-06-22 09:09 | 日々